『Wi-Fi接続』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 発売

RICOH GR III

  • 新開発レンズ「GR LENS18.3mm F2.8」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載。
  • ローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと新開発の画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。有効画素数は約2424万画素。
  • ハイブリッドAF、3軸4段分の補正効果がある独自の手ぶれ補正機構、スマートフォンやタブレットとワイヤレスで連携できる無線LAN機能などを装備。
最安価格(税込):

¥188,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥201,960

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥158,000 (11製品)


価格帯:¥188,000¥201,960 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR III の後に発売された製品RICOH GR IIIとRICOH GR IVを比較する

RICOH GR IV

RICOH GR IV

最安価格(税込): ¥207,589 発売日:2025年 9月12日

画素数:2574万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

RICOH GR IIIリコー

最安価格(税込):¥188,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月15日

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

『Wi-Fi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR III」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIを新規書き込みRICOH GR IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続

2019/04/24 08:15(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR III

クチコミ投稿数:7件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度5

イメージシンク、カメラ本体のバージョンアップをした後、接続を試みましたがうまくいきません。
iPhone XSですが、インターネット未接続と表記されます。
何か接続方法がわかる方いましたら教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:22622089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
JUNK2012さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/24 08:29(1年以上前)

GRIIで申し訳ありませんが、iPhone側の設定矢印Wi-Fi→ネットワークの選択でRICOHのWi Fiを選んでますでしょうか?
GRとiPhoneを繋げないと使用できません。

書込番号:22622124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度5

2019/04/24 08:44(1年以上前)

機種不明

返信有難うございます。
手順は間違ってないとは思うのですが色々試してもダメでした。。。

書込番号:22622150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:11件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度5

2019/04/24 09:08(1年以上前)

>純米吟醸50さん
インターネット未接続、の表記でokだと思います。
その状態でGRVとスマホはwifiで接続されていると思います。

イメージシンクを立ち上げて、画像転送がされないでしょうか?
その場合、一度イメージシンクアプリを終了して再度アプリを立ち上げてみてはどうでしょうか。

書込番号:22622193

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度5

2019/04/24 09:19(1年以上前)

有難うございます!
転送出来ました!

書込番号:22622209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度5

2019/04/26 06:52(1年以上前)

>おこたんぺ子さん
ついでにありがとうございます。
前スレでうまくいかないと書きましたが、転送成功しました。WIFI未接続でも転送できるんですね。
ちなみにキヤノンは相変わらずダメでした。

書込番号:22626083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【参考】GRV HDF 作例 1 2025/12/11 0:52:43
名もなき峠での一コマ 5 2025/11/25 15:40:07
GA-1レンズアダプターに着けるキャップについて 6 2025/11/02 18:19:52
PCへの画像ファイルの取り込み方法 6 2025/08/22 13:15:44
抽選販売 6 2025/08/25 18:22:46
B&H Preorder 5 2025/08/21 12:46:15
抽選で2年以上待ちかな 0 2025/08/19 17:26:38
GRW 価格発表 2 2025/08/19 19:35:29
お勧めケース 4 2025/08/04 21:27:10
直販終了 3 2025/08/04 14:42:44

「リコー > RICOH GR III」のクチコミを見る(全 5877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR III
リコー

RICOH GR III

最安価格(税込):¥188,000発売日:2019年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIをお気に入り製品に追加する <2215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング