


図のとおり
インストール直後の設定です。カスタマイズしても、再起動で初期設定に戻ります。つまり、いつもこの画面・設定からスタートです。
アプリでは、インストール後、再起動を求めてくるソフトも多々あります。どうするんだろう。
設定変更を維持できないのか?
書込番号:22632408
0点

>uechan1さん
sandboxはそう言うものらしいです。
https://www.google.com/amp/s/forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1159/349/amp.index.html
書込番号:22632433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>でぶねこ☆さん 早速のレスありがとうございます。
さらに疑問です。Enterpriseは良いとして、C:ドライブはどこに作られているんでしょう?
これでは何の実験もできないじゃありませんか。
書込番号:22632449
0点

まだまだテスト導入で、要望次第で改善の余地がある機能です。
今、どうこう言うようなモノではありません。
再起動で、環境の再作成が必要となるなど、使い勝手はまだまだです。
環境をある程度作れた段階で、保存する機能など欲しいモノはあります。
今は、一時的にアプリを試す、最小限の機能しかありません。
書込番号:22632572
0点

そうですよね。いきなり完成品なんて。
今後のブラッシュアップを期待しましょう。 ー終了ー
書込番号:22632781
0点

そもそもSandboxというのはそういうもので、設定云々、実験云々という話なら普通にVMWareなりVirtualBox+WindowsOSの組み合わせでいいのでは?
書込番号:22633174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/18 9:50:31 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/18 9:51:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/17 3:13:21 |
![]() ![]() |
18 | 2025/09/18 10:46:09 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/14 14:24:07 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/13 16:50:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/13 16:54:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/13 15:34:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/13 14:53:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/12 6:28:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




