『ハイブリッド車体の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイブリッド車体の色

2019/05/11 00:04(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

選べないんでしょうか?

書込番号:22658072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1611件Goodアンサー獲得:78件 PCXのオーナーPCXの満足度4

2019/05/11 00:15(1年以上前)

現行車では選べないようです。 (専用色)

自分はホワイトが良かったので、パスしてしまいました。 

マイナーチェンジの時に期待ですね。

書込番号:22658086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

2019/05/11 01:21(1年以上前)

>You Know My Name.さん

同じくホワイトが良かったので残念です。
普通に考えればホワイトやブラックがある方が格段にハイブリッドも売れると思います。

書込番号:22658167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

2019/05/12 16:10(1年以上前)

塗装をホワイトと同じにしてもらうと金額はいくらぐらいかかるでしょうか?

書込番号:22661663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2019/05/13 09:37(1年以上前)

私もホワイトが良かったんですけどね。
EVの方の色、良い感じです。

EVがあるから今後も白は難しそうです。
PCXを全塗装って、塗装面が広いから高そうですよね。

過去スレに塗装屋に見積もってもらったら12万円ってのはありますね。

書込番号:22663101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2795件Goodアンサー獲得:54件

2019/05/13 09:55(1年以上前)

外装一式を部品で取ったらいくらになるんでしょうか?

書込番号:22663119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング