『レンズキャップについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

OSMO ACTION

  • デュアルスクリーンと映像ブレ補正「RockSteady」を内蔵し、4K/HDR動画撮影が行えるコンパクトなアクションカメラ。防じん・防水・耐衝撃性能を持つ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサーを搭載し、12MPの写真、4K/60fps、最大100Mbpsの動画を撮影できる。音声操作機能により、声による操作が行える。
  • 撮影中に「スローモーション」「タイムラプス」「カスタム露出設定」を選択可能。スマートフォンのアプリでライブ映像の制御やクイック編集ができる。
最安価格(税込):

¥29,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,400¥29,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:124g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO ACTIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション

OSMO ACTIONDJI

最安価格(税込):¥29,400 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月17日

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション


「OSMO ACTION」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTIONを新規書き込みOSMO ACTIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキャップについて

2019/05/19 15:16(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION

スレ主 零児さん
クチコミ投稿数:12件

交換ができるようにレンズキャップが外れるという説明でしたが固すぎて外れません・・・
youtuberさんの動画等を見ていると左回りではずしているようなのですが皆様の物は簡単に外れているでしょうか?
また固かった個体をお持ちで対処出来た方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:22677374

ナイスクチコミ!0


返信する
yokohamanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/19 18:03(1年以上前)

こんにちは。僕のosmoactionも硬くて、何をしても、力のある人に頼んでも無理だったので、自己責任ですが、滑り止めのイボイボ付きの軍手をレンズキャップに被せて、その上からペンチで気持ち軽めですが左回しでやっと外れました。
ホントに固すぎて手の皮がめくれてしまいました。
参考にならないと思いますが。

書込番号:22677702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 零児さん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/20 14:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私も最終的に作業用のすべらない手袋で壊れる覚悟で回すことでなんとか開けることができました。
防水なので固いのは仕方ないと思っておりましたがここまでとは・・・
最初ラジオペンチで回してたら周りに傷がついてしまいましたがプラスチック部分に傷がつかなくてよかったです・・・
他のYoutuberさんもかなり固いと書いてありましたし比較的固いのがデフォルトなのかもしれません。

ありがとうございました。

書込番号:22679709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2019/05/23 17:36(1年以上前)

こんにちは。
100円ショップのキャンドゥで売ってる、ボトルオープナーが、ちょうどレンズキャップを外せる大きさらしいです。
お試しください(^^)

この記事の下の方に載ってます↓
https://www.davetanaka.net/entry/osmo-action-vs-gopro

書込番号:22686440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION
DJI

OSMO ACTION

最安価格(税込):¥29,400発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTIONをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング