『オプション特典付き、とは?』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応の価格比較
  • FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のスペック・仕様
  • FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のレビュー
  • FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のクチコミ
  • FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応の画像・動画
  • FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のピックアップリスト
  • FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のオークション

FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月29日

  • FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応の価格比較
  • FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のスペック・仕様
  • FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のレビュー
  • FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のクチコミ
  • FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応の画像・動画
  • FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のピックアップリスト
  • FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > FRONTIER > FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応

『オプション特典付き、とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応」のクチコミ掲示板に
FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応を新規書き込みFRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション特典付き、とは?

2019/05/20 13:38(1年以上前)


ノートパソコン > FRONTIER > FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応

クチコミ投稿数:3件

なにが付くのかサイトに行っても分からなかったんですけど。

それと、他社でSSDは大抵256GBで、少ないため500GBあるこの製品はとてもコスパがよさそうに思えるんですけど、256GBっていまどきのWINDOWS10じゃ少なくないですか?

大型アプテとかバックアップとかちょっと気を抜いたらパンパンになりそう。
でもこの価格帯だと、512のSSD搭載とか少ないのですごく悩ましいところです。

あと、昔一度フロンティアのデスクトップを買ってけっこう不具合出て何度か修理したんですが、今は故障しなくなりました?
10年くらいの前の話なんですが。

いろいろ評判悪くないなら安いし、買いたいなと。

書込番号:22679642

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2019/05/20 13:46(1年以上前)

まさか、これではないでしょね。
>・WPS Office ライセンスカード プレゼント中!
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g103092/?adid=cr&pr=NB&md=kakaku&mn=g000

書込番号:22679648

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/05/20 15:56(1年以上前)

>キハ65さん


それすかー! それたまに中古PC屋でももれなくつけてたりするやつ^^;

ないよりいいですけど^^;;

書込番号:22679867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:536件

2019/05/20 22:29(1年以上前)

SSDやメモリーなんて交換や増設前提な自分から言わせると、CPUがオンボードで無線カードも含めて、トータル性能見るとコスパ悪いと思いますがね。
もう少し予算足したら、Core i7 8700搭載ノート買えますよ。


書込番号:22680665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/05/23 10:30(1年以上前)

>ガリ狩り君さん

なるほど。たしかにカスタマイズなんかを考えたらオンボとかは気になりますね。
もう少し予算だそうか検討してます…ありがとうございます。

書込番号:22685743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応
FRONTIER

FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月29日

FRNLKR580/KD18 価格.com限定/Core i5/8GBメモリ/500GB SSD/Win10/カスタマイズ対応をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング