iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
- 7.9型Retinaディスプレイを搭載した「iPad mini」(容量64GB)。Wi-Fiが近くにない場所でもインターネットに接続できるWi-Fi + Cellularモデル。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
- 310gを切る軽さと6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2019年 3月19日



タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
ipad mini5 を物色中ですが、wi-fiモデルは他の業者も扱っているようですが、simフリーのモデルは公式のみでの独占販売なのでしょうか?それとも入荷待ちなのでしょうか?
PIX-MT100という小型のwi-fi通信機器を持っていて、今まではモバイルバッテリーと一緒に使って、wi-fiモデルを利用していましたが、やはりsimフリーの方を選んだ方が後悔が少ないでしょうか?PIX-MT100を持っていなければsimフリーモデル一択なんですがねぇ……。
書込番号:22684495
1点

>> やはりsimフリーの方を選んだ方が後悔が少ないでしょうか?
SIMフリーと言うか、CellularモデルはGPSを搭載していますから、それだけで価値が有ります。
書込番号:22684535
5点

SIMフリモデルは公式ストアのみです
SIMが入る+cellularって意味だったらキャリアでも売ってますね
GPSがいらないならSIMフリじゃなくてもいいと思います
書込番号:22684541
3点

私はiPhoneをテザリングの相方にしてWi-Fiモデルを使ってますけどね。
GPSはiPhoneに付いてるし、歩きながらというか、本当に歩きながら使うと歩きスマホで危ないんだけど(むかーしやったことあるけどホントに危ない(⌒-⌒; )、歩きタブはもっと危なさそうだから、まあ移動しながらはスマホで十分って話だし、じっくり腰を落ち着けられる場所があればGPSがなくても大して困らない、街中ならね。
どちらかというと自動車で使う場合、ただしこれもドライバーじゃなくてナビゲーターが使う場合はGPSがあった方が良いだろうとは思うけど、iPhoneも含めてAppleのGPSの精度はあんまりいい印象がないので、ちゃんとしたカーナビ使った方が100倍いいとは思うけど。
書込番号:22684596
2点

>空軍エースさん
miniの種類
【キャリア版】
セルラーモデル(SIMロック)
wifiモデル
【アップル版】
セルラーモデル(SIMフリー)
wifiモデル
セルラーモデル同士での比較だとSIMロックかSIMフリーかが違い。セルラーモデルとwifiモデルの比較だと4Gが使えるかとGPSがあるか。
用途によって選ぶしかないと思います。私はクルマに載せてカーナビにしていますからGPSのあるセルラーモデル以外選びません。本当のカーナビの方が精度は良いのはわかっていますが、田舎ですからminiのカーナビアプリで不自由を感じません。
テザリングを面倒に思わないのなら安いwifiモデルがいいです。私は月980円でMVNOに入っていますが。
書込番号:22684718
5点

apple store での通販が嫌なら、直接店舗に行くか、キャリアモデルを購入してsim free 化するかのどちらかです。
書込番号:22684730 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>キハ65さん、
コメントありがとうございます。
おおっ、そうですね!GPSがついてるかついていないかという違いもありましたか〜。参考になります。ありがとうございました。
>こるでりあさん、
コメントありがとうございます。
やっぱり、simフリーモデルは公式のみのなですね。ありがとうございました。
>無知の知.comさん
コメントありがとうございます。
カーナビというような用途ではあまり使わないと思いますが、GPSがあった方が便利と言われればそれはそれで悩みますねぇ。ありがとうございました。
>snooker147さん
コメントありがとうございます。
PIX-MT100があるので、やはりwi-fiモデルでもいいのかな〜って思ってたりまします。ありがとうございました。
>でぶねこ☆さん
コメントありがとうございます。
アップルストアでの通販が嫌ということではなくて、他店だと公式より安いので、無いのかな〜?っと思って質問しました。wi-fiモデルは他店の方が安かったもので……。ありがとうございました。
書込番号:22685345
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2023/03/03 12:04:40 |
![]() ![]() |
8 | 2021/04/21 18:00:00 |
![]() ![]() |
1 | 2021/04/13 8:28:16 |
![]() ![]() |
4 | 2020/10/12 17:58:44 |
![]() ![]() |
2 | 2020/08/29 9:38:42 |
![]() ![]() |
0 | 2020/04/20 19:13:24 |
![]() ![]() |
9 | 2020/04/21 20:16:26 |
![]() ![]() |
2 | 2019/12/12 21:37:08 |
![]() ![]() |
7 | 2019/11/17 21:54:07 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/07 3:05:13 |
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 262件)
この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月19日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





