『いよいよ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いよいよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA」のクチコミ掲示板に
MOTOROLAを新規書き込みMOTOROLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いよいよ

2019/05/28 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA

クチコミ投稿数:12件

どうやらMotorolaの新作(多分G7)の発表が
5月30日辺りでありそうです。
公式Twitterのつぶやきがありました。

書込番号:22697316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/28 14:44(1年以上前)

モトローラ名前は好きなんですが
サポートとかはHUAWEIと比べてどうなんですかね?

書込番号:22697340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2421件Goodアンサー獲得:469件

2019/05/28 15:15(1年以上前)

モトローラのサポートは期待しないほうが
いいですよ
サポートに電話したことがありますが
転送の途中にFAXにつながったり
こちらの声が届かなかったりして
電話を切られたりしました

書込番号:22697382

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/28 18:20(1年以上前)

>mjouさん
壊れた時とか不具合があった場合
棄てる気持ちで買わないとダメですね

書込番号:22697694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > MOTOROLA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOMAからMNPで0円+CB 1 2025/11/15 17:34:47
Android16リリース 1 2025/11/14 15:47:15
Lineでカメラ起動しても画面が真っ暗 アプデのせい? 1 2025/11/15 9:11:41
セキュリティ的にいつまで使える? 5 2025/11/13 3:23:29
充電できない 7 2025/11/14 20:34:16
手ブレ補正 3 2025/11/12 5:09:35
たまに画面が縦じまになる 1 2025/11/10 18:20:47
楽天モバイル運用されてる方に質問です 9 2025/11/12 19:53:18
質問です、 2 2025/11/10 12:37:10
USB が認識しない。 1 2025/11/09 11:07:26

「スマートフォン > MOTOROLA」のクチコミを見る(全 32047件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング