『壁掛けモード』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『壁掛けモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けモード

2019/05/29 10:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

壁掛けモードなるものがあるとホームページにあるのですが、どこで設定するのでしょうか?

書込番号:22699011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/05/29 12:52(1年以上前)

>きゃんちゃん1211さん

確か、音声設定の項目のなかに有ったかと。

書込番号:22699249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2019/05/29 13:37(1年以上前)

イナーシャモーメントさんの仰るように、
「音声設定」の中の「音声出力詳細設定」の「テレビ設置設定」で
「スタンド」か「壁掛け」を選ぶようになっています。

書込番号:22699314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2019/05/29 14:02(1年以上前)

>mugcup27さん
>イナーシャモーメントさん

設定できました。
お二人ともありがとうございました!

書込番号:22699355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/05/29 23:00(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>壁掛けモードなるものがあるとホームページにあるのですが、どこで設定するのでしょうか?

http://www.toshiba-living.jp/rev2.php?no=96062&sid=1
から、「PDFファイル」の取扱説明書をダウンロードすれば、「検索」もできますので、「壁掛け」と検索すれば該当の「テレビ設置設定」の項目が見つかりますm(_ _)m

こういうのを活用すれば、ココで質問する必要も無く、結構知らなかった事が発見できたりもするので、取扱説明書は一通り読んだ方他良いと思います。


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:22700499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2019/05/30 07:59(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。

付属の取り扱い説明書の索引で、「壁掛け」で探そうとしましたが項目が無かったためこちらで質問させてもらいました。

今後はデジタル取説も使いますね。

書込番号:22701056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/06/01 12:55(1年以上前)

>付属の取り扱い説明書の索引で、「壁掛け」で探そうとしましたが項目が無かったためこちらで質問させてもらいました。

索引を良く見ると判りますが、全ての言葉が掲載されている訳では有りませんm(_ _)m
 <それはそれで、色々問題なのかも知れませんが...(^_^;

例えば「消音」については、非常に一般的だとは思いますが、「さくいん」には無く、17ページにリモコンの各ボタンの名称が有り、「消音ボタン」については「音を消す→36」と有りますが、実際の説明がある36ページには「音を一時的に消す」という説明で、「さくいん」にもこの名称で載っています(^_^;

こんな感じで、「思っている名称」とは違う事は良く有りますし、「用語」として全て掲載されているとは限りませんので、「一通り読む」というのは、結構重要だったりもしますm(_ _)m

大手メーカーなら、「取扱説明書PDFファイル」も公開されていて、「テキスト(文字)」も検索できますので「逆引き」にも利用でき、非常に重宝すると思いますので、お持ちの他の家電についてもダウンロードしておくと良いと思いますm(_ _)m
 <たまに、「取扱説明書をスキャナに掛けただけの画像」という状態で公開しているメーカーも有り、
  「検索」ができない場合も有ります..._| ̄|○

書込番号:22705931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング