『アップデートできません』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートできません

2019/06/05 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

購入したばかりのzenfone5、ビルド番号が最新でなく何度かアップデートしてAndroid8のままです。Android9にできるとのことでしたが、一気にはできないのでしょうか、何回もしていかないといけないのでしょうか。

書込番号:22715507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/06/05 20:41(1年以上前)

中古を除いて買ったばかりならすぐは来ないだけじゃないですかね
何週間かすれば来るんじゃない

書込番号:22715542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/06/05 21:00(1年以上前)

>きゅーさん。さん
こんばんは。ほとんどの機種では一足飛びに最新版のAndroidには出来ません。面倒ですがそういうもんだと割り切って、最新のアップデートが適用されるまで確認、更新を続けてください。

書込番号:22715612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/05 21:12(1年以上前)

この機種は持ってませんが、端末を購入した時の作法として、最新の状態になるまで手動でアップデートを繰り返し実行します。発売から月日が経っている場合は手間ですが。
中古とか新品は関係ありません。

書込番号:22715642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/05 21:16(1年以上前)

訂正です。

>中古とか新品は関係ありません。

すぐ来ないのは、中古とか新品は関係ありません。

書込番号:22715656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/06/05 21:34(1年以上前)

>8.11 PAGODAさん
>ryu-ismさん
>こるでりあさん

みなさんありがとうございます。
このまま更新を進めてみます。

書込番号:22715708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング