食洗機の設置を検討しております。
分岐栓の選定で、蛇口のメーカー・型式が不明の為、困っております。
写真を添付いたしますので、お分かりの方いらっしゃいましたらご教授願います。
書込番号:22717019
0点
詳しい情報がありません。
水生活製作所か分岐水栓を作っているナニワ製作所に確認するといいと思います。
書込番号:22717299
1点
>柊の森さん
詳細情報ありがとうございました。
メーカー・型式について、ほぼほぼ間違いなさそうですね。
助かりました。
分岐栓につきましては、適合品番をもう少し調べてみます。
ありがとうございました。
書込番号:22717359
1点
CB−SMVA6以外ではミズタニバルブのK13-796WUと共通仕様(OEM)のようなので他にはカクダイの789-702-MV1が合いそうですが、水栓上部を丸ごと取り替えるタイプです。
書込番号:22717965
1点
>柊の森さん
追加情報ありがとうございます!
選択肢があるということは心強いです!
メーカーに問い合わせてみます
ありがとうございました。
書込番号:22718175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「食器洗い機(食洗機)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/09 11:30:30 | |
| 0 | 2025/10/31 5:34:39 | |
| 0 | 2025/10/05 11:03:11 | |
| 1 | 2025/09/30 16:29:19 | |
| 0 | 2025/09/19 12:47:08 | |
| 4 | 2025/09/18 10:52:03 | |
| 0 | 2025/09/17 13:32:24 | |
| 0 | 2025/09/10 22:01:32 | |
| 0 | 2025/09/06 1:40:35 | |
| 0 | 2025/09/05 18:48:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)










