『一般層にはオーバースペック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一般層にはオーバースペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

一般層にはオーバースペック

2019/06/07 21:24(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 年金0円さん
クチコミ投稿数:61件

今のPCは凄いですね。
i3クラスでもバックナンバーi7に匹敵する性能がありますね。
PCが壊れて買い替えるとしても、5万ぐらいの構成でお腹いっぱいになりますね。

書込番号:22719909

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2019/06/07 22:05(1年以上前)

時代に取り残されたSandyおじさんの理論武装そのものですね。

書込番号:22720026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/06/08 05:07(1年以上前)

>年金0円さん

5万円でお腹いっぱいには、ならないと思いますけど。
まぁね〜何をやりたいかってだけの話ですよ。

ネットとワード程度だけなら、まぁ お腹いっぱいでしょうね。

書込番号:22720479

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/06/08 09:57(1年以上前)

一般層が具体的に何をするかです。
5マンのPCだと快適性、質感などは二の次ですね。
キーボードだけでもまともなの買うと2万超えますよ。

書込番号:22720843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング