『マイクロLED?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイクロLED?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マイクロLED?

2019/06/12 23:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

Touch Taiwan - 台北で8月28日 - 30日次世代ディスプレイ技術の最新動向をキャッチ - マイクロLED&世界的な知名度の高いブランドを満たす。今までで最高の出張に3泊無料で宿泊できる。
おや?

https://twitter.com/TW_TradeShow/status/1133560345551724545

書込番号:22731319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/06/13 00:05(1年以上前)

大画面のLEDディスプレイを手掛けているのはソニーとサムスンなので台湾でやるならモバイル向けの小型ディスプレイなのでは?

書込番号:22731370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/06/13 17:53(1年以上前)

ディスプレイ、タッチパネル、MicroLEDやその応用技術、関連サプライチェーン企業が集まる見本市です。
産業用ディスプレイとか、デジタルサイネージとか、制御用機械のタッチパネルとか、その手の話ですよ。
MicroLEDは、LEDの技術の一つ。
次の技術として注目されていて、去年の見本市でも、主要トピックとして採用されています。
https://www.jetro.go.jp/j-messe/tradefair/detail/58060
https://www.touchtaiwan.com/en/

いずれにしても、一般人にはまったく関係ないです。

書込番号:22732667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/13 18:04(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>いずれにしても、一般人にはまったく関係ないです。
同じく

書込番号:22732684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング