


知らぬは「爺」ばかりなり ???
[Windows 10の壁紙に飽きたら「追加のテーマ」がおすすめ! ストアから無料でダウンロードできる]
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/dekirunet/1190007.html
https://dekiru.net/article/18526/
書込番号:22736611
2点

知ってはいましたけど、最初に行ったっきりでした。
覗くと気になったのが何点かあって良かったです。 情報ありがとうございます。
書込番号:22736867
1点

え?自分で撮った写真を壁紙にしますよ。私は。
書込番号:22736967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


uechan1さん へ
変ではないと思いますが,スクリーンショットが見にくいですね〜
書込番号:22737037
0点

昔、自分で撮ったお気に入りの写真を使っています。
雨川砂防ダム
行くたびに色が変わっていますので同じ写真は撮れません。
https://minkara.carview.co.jp/userid/151313/spot/505685/
書込番号:22737764
1点

拡大するとこうなります。
>夏のひかりさん goodですね。
ここは>沼さんさんのスレですが、どなたか「俺はこんなど派手な壁紙にしているぞ」というのがあったら投稿してほしいものです。そして腹抱えて笑いたいと思います。よろしく
書込番号:22738208
0点

追記 20年前の会話
「デスクトップに張り付けるのに壁紙ってのはおかしい。テーブルクロスというのが正しいのではないか」 (*^^*)
書込番号:22738214
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/12 4:46:34 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/11 8:29:41 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/10 22:08:11 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 3:42:32 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/10 9:27:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 9:35:27 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/09 14:03:37 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/06 23:15:19 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/06 9:27:00 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/06 8:24:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




