


携帯電話何でも掲示板
https://news.biglobe.ne.jp/it/0618/blnews_190618_3044783205.html
デフォルトがONなのでyahoo id保持者の情報は無条件に提供されるので注意
書込番号:22755696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

https://news.biglobe.ne.jp/it/0618/nlb_190618_4667968044.html
デフォルトでの情報提供は否定されてる、との事ですが、、
信用するかしないかは貴方次第です
書込番号:22755700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

日本企業は、
中国の通信機器メーカーや
米国との取引関係が、今後うるさくなりますが、
EUのGDPRとの関係も、うるさくなります。
米国やEUと商売する場合、注意しないと
大変なことになりそうです。
日本政府は、のんびりしてますが。
書込番号:22755860 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

例によって、とっくに古びた情報を得意げにペタペタ貼るまえに、自分で確かめればいいのに。
そもそも、オリジナルのねとらぼの方を参照しなさい。
Yahoo!スコア自体の作成は、オプトアウトでデフォルトでオン。
外部企業への提供は、オプトインなので、同意しない限り、一切、なし。
ただしYahoo!IDの作成の段階で、Tポイントと広告がらみで、気がつかないうちにオンになっているケースが大半でしょう。
その場合、TポイントのCCCと、広告のバリューコマースへYahoo!スコア提供がなされます。
それ以外は、いっさいなし。
Yahoo!スコアがデフォルトでオンなのはあれですが、実際には、cookieなどを通して、ほとんどのサイトやサービスが、似たようなこと、あるいはもっと酷いことをやっています。
名前が仰々しいので騒がれただけです。
書込番号:22755995
11点

スレ主さん
意味不なスレたてるの止めてもらえるかな?
下らない情報も要らねーよ!!!
特に端末!!!
書込番号:22756627 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

そのニュース、まさかのYahoo!自らがYahoo!ニュースに載せてますよ。
書込番号:22756651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 7:31:55 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)