『アップデート後の使い勝手は?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後の使い勝手は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート後の使い勝手は?

2019/06/25 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:592件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

アップデート後の使い勝手はどうですか? 良くなった点は?

書込番号:22758062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/25 08:50(1年以上前)

>ゆううじさん

S10+ですが、バッテリー持ちが少しだけ良くなった感じがします。と言っても体感ではS8+の方が、やはり持ちは良かった気がします。

その他の点については特にアップデートして変わったと体感出来ません。

ご参考までに。

書込番号:22758144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/06/25 22:49(1年以上前)

少しだけバッテリーよくなった? てことは あまり満足出来るようなアップデートではなかったと言うことですかね? レビューが8件 で止まってる所も気になります?

書込番号:22759639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/25 22:57(1年以上前)

Galaxyユーザーは初代から扱ってるドコモの方が多いですし、購入したからといって必ずしもすぐレビューを書くとは限らない(自分は数ヶ月利用してからレビューを書くようにしてます)、また購入した人全てがここのユーザーではないですからね。

満足できるアップデートかどうかはその人次第だと思いますよ。
バッテリー持ちに不満があった人はある程度改善してるみたいですし、カメラ機能など一部追加もされてますからね。

書込番号:22759666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2019/06/25 23:39(1年以上前)

galaxy s7edgeがバッテリーもちがひどく、
朝8時出勤で17時退社時には10%になり。
それに加えて動作が遅くついに我慢できず、
s10に機種変したのですが、アップデート前は
17時で25%、アップデート後は35%と少し
ビミョーな感じで?ですねー。
アップデート後は動作がサクサクじゃなくなり
なにか違和感があり、遅くなったかもと感じます。
(発売時ベンチスコアあげるためにフル加速して
全力で頑張ってました。
けれど燃費が悪過ぎるってクレーム多いからー
ecoモードにしました。)的な臭いがしますね。

書込番号:22759763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/07/05 14:37(1年以上前)

ありがとうございました! 更なるアップデート期待します!

書込番号:22778288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング