についてお伺いしたいです。アイパッド ほぼ完全版はいつのリリースになりますでしょうか?
予測も含めて教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
書込番号:22761353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ここみ3さん
特別な情報を持っていないので、単なる推測です。
iPad用フル機能PhotoshopはMAXより前?
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1903/13/news060.html
では、
2019年11月に開催される「Adobe MAX 2019」よりも前にリリースされる可能性がでているようだ
との観測が出されています。
2018年10月の「Adobe MAX 2018」に「Adobe Photoshop CC for iPad」の2019年リリースをアナウンスしていますから、
そのちょうど1年後の2019年10月と予想します。
書込番号:22761379
1点
>papic0さん
なるほどですやはり10月まで待って見ないとという所ですね、ありがとうございます、ちなみにほぼ完全版とありますが、なにができないのでしょうか?
書込番号:22761406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ここみ3さん
■アドビ、ほぼフル機能のPhotoshopをiPadに投入へ
https://japanese.engadget.com/2018/10/15/photoshop-ipad/?guccounter=1&guce_referrer=aHR0cHM6Ly93d3cuZ29vZ2xlLmNvLmpwLw&guce_referrer_sig=AQAAALBuxWtsx9SJ-fvb-tvpzIO6AtgpJunviVJSGzlhHCf-ve_jI5-o6mEZX2TchSvH5CxMU9h3HtK2Xg2DmHgaLz6q0W-dfXqqMkU5Cqx3ZPYM_VpMdpFZcr1CkdqZCwgiACrCrynq_8KMO0XIyBXZGk655GV_YL6lbJ_NgU2v3Urb
>記事を執筆している時点では特にデザイナーにとっては重要な機能であるPhotoshopで作成しておいたブラシをPhotoshop CC for iPadで利用できるか、あるいはPC版のPhotoshop CCとCloud Syncを利用して同期できるかに関して情報はないが、最初のバージョンでなくても徐々に機能が追加されていくなかで実装されることは間違いないだろう。
とあるので、できないこともあるかもしれないという含みだと思いました。
書込番号:22761458
0点
「画像編集ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/23 19:01:11 | |
| 0 | 2025/08/30 7:57:23 | |
| 5 | 2025/08/25 18:10:38 | |
| 0 | 2025/08/11 13:51:38 | |
| 2 | 2025/07/23 3:09:40 | |
| 4 | 2025/05/16 11:20:17 | |
| 7 | 2025/04/30 21:31:12 | |
| 2 | 2025/02/06 17:27:10 | |
| 1 | 2025/07/20 0:08:19 | |
| 7 | 2025/03/09 20:32:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)




