『VR Ready について』のクチコミ掲示板

2019年 6月27日 発売

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650搭載のビデオカード。補助電源が不要な省電力設計。
  • ボード全長を約168mmに抑え、ロープロファイルに準拠したコンパクト設計を採用。デュアルファンを搭載しており、効率的な冷却を実現。
  • 独自のユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度モニタリング、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G5) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DL-DVI-D x1/HDMI2.0b x1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日

  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

『VR Ready について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

VR Ready について

2019/06/30 22:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

スレ主 I_love_catさん
クチコミ投稿数:21件

「GTX 1650 VR Ready」あたりで検索すると、ギリギリいけるみたいな記事が見つかりますが
このグラボでもいけるのでしょうか?

いけるのであれば、スリムPCで補助電源なしでもVRの体験は可能なのでしょうか?

書込番号:22769898

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/30 22:58(1年以上前)

これ補助電源ありますよ。

書込番号:22769926

ナイスクチコミ!1


スレ主 I_love_catさん
クチコミ投稿数:21件

2019/06/30 23:01(1年以上前)

>あずたろうさん
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1192759.html
この記事をみると不要ってなってるんですけど、別商品でしょうか?

書込番号:22769935

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/30 23:05(1年以上前)

素直にRTX2060買ってください。

書込番号:22769939

ナイスクチコミ!0


スレ主 I_love_catさん
クチコミ投稿数:21件

2019/06/30 23:09(1年以上前)

>年金0円さん
RTX2060 にロープロファイルの製品があるのでしょうか?

https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_so=e2
で見る限り見つかりませんでした。

書込番号:22769948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2019/06/30 23:23(1年以上前)

このビデオカードは、補助電源無しですy
価格.comのスペックが、いつものごとく誤記してるようで。

VRが使えかどうかは、微妙なところです。
モノによっては可能かも・・・というところ、安心して購入は出来ないです。

使用PCの型番は書かれておいたほうが良いです。
形状はロープロと言え、PCIExの電源をいっぱいまで必要とするビデオカードが使えない電源容量のPCもありますので。

ロープロ対応だと、この商品くらいまでですね。

書込番号:22769969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/30 23:31(1年以上前)

そのようでした。失礼しました。

書込番号:22769979

ナイスクチコミ!3


スレ主 I_love_catさん
クチコミ投稿数:21件

2019/06/30 23:36(1年以上前)

>パーシモン1wさん
回答ありがとうございます。
知人がスリムPC(Intel 第7世代?)を所有しており、
メーカー型番はちょっとうろ覚えだったものですいません。

どんなPCでも75W供給できるわけではないのですね。

現時点では、動いたみたいな情報も見つからないので、
ありのまま知人に伝えます。ありがとうございます。

書込番号:22769988

ナイスクチコミ!0


resolvedさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のオーナーGeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の満足度5

2019/06/30 23:53(1年以上前)

オーバークロック

スタンダード

次の条件ではGPUをオーバークロックさせてギリギリVR Readyに届きました。

 CPU: corei7-6700
 GPU: 本製品
 ※OC値は、core clock +180MHz, memory clock +460MHz

オーバークロック無では画像のとおりReadyに届きません。とはいえ、使えないわけではなく、大きな差はないでしょう。

書込番号:22770014

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2019/07/01 23:32(1年以上前)

スリムタイプのPCでは、電源が200〜250Wあたりが多く見られます。
しかし、100W未満というモノもあります。

また、CPUでもi7とi3では、フル稼働となると3〜4割ほど消費電力に差がでることもあります。
そういった差異を考えますと、取り付けれることと使用できることは別となります。

書込番号:22771770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング