NA-VX9900L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
- すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
- フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1274
NA-VX9900Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L
1週間前から使いはじめました。
今日初めて予約をしてみたのですが、洗濯かごモードを設定しているのに動いている様子がありません。
洗濯かごモード稼働中は目で見て分かるものですか?
音もせず動きもない状態でも洗濯かごモードはきちんと作動しているのでしょうか?
書込番号:22777476 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ナノイーを出して脱臭しているだけですから、目に見えませんし、とくになにかが動くわけでもないでしょうね。
書込番号:22777538
3点
洗濯機からカゴが出てくるような、見ていたら変化がわかるような物ではありません。
ナノイーって何
https://panasonic.jp/nanoe/index.html
ナノイー搭載製品
https://panasonic.jp/nanoe/products.html
書込番号:22777685
4点
洗濯かごモード作動中は動きも音もあります。タッチパネルには洗濯かごモード運転中と表示され、ドラムが回ってます。
書込番号:22782247 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
御回答いただいた皆様ありがとうございました。
予約開始後30分も様子を見ましたが一向に動きがなくパネルにも何も表示されない状況をパナソニックに相談したところ初期不良という事で本日新しい物と交換になりました。
先程試したところ洗濯槽が動き、音もしますし、パネルにも洗濯かごモード動作中と表示され、ご回答いただいた方やパナソニックからの回答と同じように動くようになりました。
まさかの初期不良…。今まで多くの家電を購入しましたが初期不良品に当たったのは初めてでしたので戸惑いましたが無事解決致しました。ありがとうございました。
書込番号:22798094 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/12 9:47:14 | |
| 8 | 2024/01/21 20:37:04 | |
| 1 | 2022/01/27 14:25:13 | |
| 9 | 2024/12/04 22:57:12 | |
| 6 | 2021/05/17 20:32:35 | |
| 10 | 2022/09/17 10:32:38 | |
| 4 | 2021/01/21 21:21:46 | |
| 10 | 2020/05/21 18:09:08 | |
| 2 | 2020/03/13 11:34:55 | |
| 9 | 2020/10/29 17:04:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









