2018年 7月25日 発売
REGZA 65X920 [65インチ]
- 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(65V型)。
- 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
- 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]
購入6日目です。
本機でNetflixのU4Kを視聴中に役者が普通に歩く、ほぼ正面に歩くときでもたまに1〜2フレームカクツキがあります。
BRAVIA KJ-65X9300Dを2年ちょっと使っていましたが一切出ませんでしたので、有機特有なのかサポートに聞く前に
私の私の65X920だけの問題か、以前からお使いの方にも見られる現象か、確認したく書き込みました。
因みに我が家のインターネットはV6で転送速度はMAX時で150M/bps出ます。
電波では出ません。
書込番号:22779445
5点
通信処理能力または、これか?
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1164146.html
書込番号:22779664 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
これは知らなかった!
ありがとうございました!
書込番号:22780975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こっちも貼っときます。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/1052081.html
書込番号:22781063 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/17 13:01:10 | |
| 23 | 2024/07/26 21:30:37 | |
| 10 | 2024/07/26 9:52:20 | |
| 5 | 2025/08/27 15:24:51 | |
| 22 | 2024/07/16 22:58:34 | |
| 9 | 2022/11/09 16:46:59 | |
| 16 | 2022/11/17 9:39:19 | |
| 4 | 2022/06/12 0:40:20 | |
| 12 | 2024/09/28 6:48:15 | |
| 6 | 2021/11/22 9:27:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








