『すばらしい写真です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『すばらしい写真です』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

すばらしい写真です

2019/07/08 11:11(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 key=Dm+-aさん
クチコミ投稿数:248件

ペンタックス リコー MX-1の作例「http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/mx-1/ex/images/bod_mainImg_01.jpg」を拝見。

こんなにすばらしい写真は、プロカメラマンならではでしょうね。

書込番号:22784475

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/07/08 11:42(1年以上前)

ここに紹介した意図は何でしょうか?

書込番号:22784524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19535件Goodアンサー獲得:926件

2019/07/08 12:10(1年以上前)

瞳をみると、右側にレフ板を持った助手がいるようです

書込番号:22784575

ナイスクチコミ!3


スレ主 key=Dm+-aさん
クチコミ投稿数:248件

2019/07/08 12:29(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
写真が素晴らしかったので、
「書き込み分類」の「良かった・満足(良)」に書き込みました。

書込番号:22784614

ナイスクチコミ!1


スレ主 key=Dm+-aさん
クチコミ投稿数:248件

2019/07/08 12:38(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
レフ板ですか。
なるほど。撮像素子が1/1.7型とは、思えないほどの質感の良さで感銘を受けました。

書込番号:22784632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10591件Goodアンサー獲得:1273件

2019/07/08 15:48(1年以上前)

>写真が素晴らしかったので、
「書き込み分類」の「良かった・満足(良)」に書き込みました。

MX-1の作例ならMX-1板に書き込みすべきじゃない。

書込番号:22784920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 key=Dm+-aさん
クチコミ投稿数:248件

2019/07/08 16:49(1年以上前)

>with Photoさん
分かりました。

書込番号:22785003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4693件Goodアンサー獲得:225件

2019/07/08 17:05(1年以上前)

古いカメラと言うか、ダイナミックレンジの余り広くないカメラで撮影する時には、明暗の差を
余り広げないようにして撮るのが秘訣です。

mx1というよりも、撮り手の技量が優れていると思いました。

書込番号:22785026

ナイスクチコミ!6


スレ主 key=Dm+-aさん
クチコミ投稿数:248件

2019/07/08 18:16(1年以上前)

>ねこまたのんき2013さん
「撮り手の技量が優れていると思いました。」
同感です。
やはりプロだと感じ入りました。

コメントありがとうございました。

書込番号:22785145

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング