HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル
6月28日にビックカメラで注文しました。
電話で納期確認したら、『おそらく8月初旬頃…』との事。そんなにかかるとは思わず購入したのに…。
何方か納期情報をお願いします。
書込番号:22791116 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
13の方ですけど同じくらいのタイミングで頼んで8月上旬以降のメール来ました
書込番号:22792347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>st-saimさん
やはりそうですか…。
気長に待つしかないのですかね。
早まれば良いのですが…。
書込番号:22793280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日納期確定メールが来ました。
8月1日予定です。注文から1ヶ月。
ちょっと長い気がします。
書込番号:22821945 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も昨日来てて7/31になりました
書込番号:22822088 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
15の方を注文した、8月28日に確定になりましたが
本日納期未定と言うことで4日後またメールを送ってもらえるそうです。
書込番号:22887120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在好評に付き欠品ということで納期未定が続いています
直販サイトではどんどん値引きが進んでいて
私が注文した時より2万か3万お安くなっています…
書込番号:22906391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格.com経由ですが、ページ上最短納期と表示されている中で、しかもサポート窓口で81台在庫あり(リアルタイムではない?)の状況で注文しても、結局欠品と連絡がありました。9/20に入荷、最短で9/25納品予定とのことでした。
>にゃんぷっぷさん
価格の乱高下がひどいですね。価格.com経由の方が高いという逆転現象があったり、突然価格.com経由が大幅値下げした上オプション付けたRyzen5より、Ryzen7が安くなったり、それが突然値上げしたと思ったら直買が値下げしたり…。
欲しいときの値段が適正とはよく言われますが、ここまでだとどれが本当の値段なのか…
書込番号:22915313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tsubasa0513さん
現品は届きましたか?
今日HPから「まだ納期未定です」というメールが…
公式サイトの価格は85700円になっています。
一度キャンセルして今の値段で購入したいくらいです。電話してみようと思います
書込番号:22957953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>にゃんぷっぷさん
私は9/20に納品されました。実は私はもともと9/1にRyzen5モデルを(メモリ16GBに増設)注文し、9月末納期と言われたため待っていたところ、本モデルの価格.com限定が突如値下げしたため値段が逆転し、なおかつHPdirect plus上では最短納期と表示されていたため、サポートにすぐに(9/7)電話をし、納期が早いモデルへの変更という名目でRyzen5モデルキャンセル→本モデル注文という手続きをした次第です。
結局以前書き込んだとおり、納期は遅れましたが…
私より先に注文されたと思われるにゃんぷっぷさんが納品されていないのは甚だおかしいような気がしますね。納期と値段のことを早急にサポートに問い合わせてみてはいかがですか?
書込番号:22958299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>にゃんぷっぷさん
今日であれば、21:00までサポートがやっていますので、早急に問い合わせみてはいかかでしょうか?いい結果になるといいですが…
書込番号:22958324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tsubasa0513さん
お返事遅くなり申し訳ありません。
あの後電話してみましたら差額分を返金か、
保証をかけるて同額にするという躰案を受けました。
三年保証を割引して頂きました。
ですが発送が遅れた理由が「マウスが無いから分配出来ない」というのには思わず閉口。
連絡の一つもくれれば良いものを、お役所仕事か何かのマニュアルお仕事はいかがかなと思いました…
今ではグラフィックス性能にも本体の質感にも満足していますが
一つ問題が出てきたので改めて投稿させて頂きます。
ご心配ありがとうございました。
書込番号:23250791
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/17 18:47:33 | |
| 2 | 2021/01/05 0:53:16 | |
| 7 | 2021/02/05 16:44:23 | |
| 4 | 2020/12/30 16:30:03 | |
| 5 | 2020/04/18 10:54:23 | |
| 6 | 2020/01/14 13:20:21 | |
| 6 | 2019/09/20 16:47:28 | |
| 12 | 2020/02/25 5:28:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







