『GAW-100をメタルバンドに・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『GAW-100をメタルバンドに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カシオ」のクチコミ掲示板に
カシオを新規書き込みカシオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GAW-100をメタルバンドに・・

2019/07/18 11:40(1年以上前)


腕時計 > カシオ

クチコミ投稿数:5件

GAW-100-1AJFを使用していますが交換可能なメタルバンドはありますでしょうか?(純正・非純正問わず)
仕事柄付けたり外したりが多く、穴式ベルトだと不便なんです・・・

書込番号:22805801

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/18 12:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:5件

2019/07/18 13:44(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
早速ありがとうございました!
そうですか・・・
やっぱり無理かなぁ

書込番号:22806050

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14974件Goodアンサー獲得:1430件

2019/07/18 18:27(1年以上前)

こんにちは。

GAW-100で少し検索しましたが、互換性のあるメタルバンドは
ないみたいですね。
モデルによってはコンポジットバンドという軽量ないいバンドが
付く場合があるんですけど、このモデルではだめみたいです。

着脱を簡単にするなら汎用の「Dバックル」というのもあります。
https://ameblo.jp/blue-blue-sub/entry-12442216695.html

ただし、ベルトの幅など調べる必要がありますね。
あとベルトが厚いものはバックルに通らない可能性もありますから、
よく調べて選択する必要があります。

直接の回答になってなくて申し訳ないですが、ご参考程度に。

書込番号:22806481

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/07/18 19:02(1年以上前)

>BAJA人さん
ありがとうございました。
こういうテがありましたね!
amazonで1000円以下でけっこう出ているようです。
ベルト自体は気に入っているのでDバックルで検討してみようと思います。

書込番号:22806567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/07/24 15:50(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。
BAJA人さんにご教授いただいたDバックルを試してみます。(https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XDD97W4/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1)
三つ折りと比較して多少面倒ですが、従来よりだいぶ楽になりそうです。

書込番号:22818235

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14974件Goodアンサー獲得:1430件

2019/07/24 19:35(1年以上前)

GAありがとうございます。
もし上手くいきましたら、またこちらに書き込んでくだされば、
今後同じモデルをお持ちの方の参考になると思います。
よろしければお願いします(^^)

書込番号:22818522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/07/25 17:00(1年以上前)

こんな感じです。

Dバックルはベルト幅22mmでピッタリでした!
三つ折れ式のようにワンタッチ・・とはいきませんが、自分にとっては使いやすくなりました。

書込番号:22819962

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14974件Goodアンサー獲得:1430件

2019/07/25 19:12(1年以上前)

早速のご報告ありがとうございます。
うまくいったようですね。
ナイス!です。

書込番号:22820150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/10/15 21:27(1年以上前)

すみません
わたしもDバックルに交換しようと思うのですが、
普通のばね棒と違って、尾錠が取り外せないのですが、
どのようにして外されたのでしょうか?

書込番号:23728371

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > カシオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
これぞ日本の技術の結晶 12 2025/11/04 20:19:56
バンドのサイズについて 1 2025/11/01 19:41:44
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
送料込み 税込 10560円 0 2025/09/17 6:29:42
睡眠スコアを見るには設定が必要ですか? 4 2025/09/15 15:29:25
ベゼルの広がりについて 2 2025/09/05 18:05:20
G-SHOCKの通知 0 2025/08/25 16:20:44

「腕時計 > カシオ」のクチコミを見る(全 11920件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング