ネット徘徊してたら
「わお〜軽そう タフそう 安いよ」
ーーという事で思わずGetしてました(笑)
CASIO import
G-SHOCKほどタフではなさそう。
G-SHOCKやEDIFICEと比べると大人と子供の違いかな。
ベルトもG-SHOCKのと比べてチャチい(笑)
夜光らない もちコンパスに気圧計もなし。
ストップウオッチに30分計に24時間計の仕様。
重さ49g EDIFICEの半分の軽さであります。
サバゲに洞窟探検に釣りにタフで軽く時間計測ができるので
まあ良しとしときます(笑)
登録されたらレビュも致します。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22805830
7点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
赤じゃないので3倍じゃヾノヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナイ
書込番号:22805879
1点
>オリエントブルーさん
こんにちワン
あ、例の時計到着したんですね。
オレンジ色が映えますねー。写真を見る限り、なかなかスポーティでいいじゃないですか。(^_^)
カシオの海外モデルってけっこう種類ありますね。
私も検索してみよっと(^^)
書込番号:22805902 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちワン! お2方
>さくらはさいたかさん
>カシオの海外モデルってけっこう種類ありますね。
そうなんです(笑)つい買ってしまいます〜w
これ 5,800円はいいんだけど
ベルトはさすがにチャチいです。
ルミノックスのとは だいぶ違います(笑)
次はちょっとがんばってこれが良いかな〜と
ちょい気になってます。
方位計測機能、温度計測機能、ワールドタイム ストップウオッチ付き
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0749D5XHH?pf_rd_p=3d322af3-60ce-4778-b834-9b7ade73f617&pf_rd_r=WAHW8H9V12P8WZR229PS
いや〜ほんと目の毒でありますよ(笑)
書込番号:22805979
2点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
これわ3倍の赤でしゅね♪(´・ω・`)b
書込番号:22806204
1点
こんばんワン!
これ5,800円には見えんですね。
ちゃんとカシオブランドですし。
しかしこの値段だと洞窟探検に気兼ねなく使えそう。
相変わらずいいもの見つけますね!
GA-1000-4Bは私も前から目を付けてました(^・^)
でも最近はプロトレックが欲しくて欲しくて・・・
書込番号:22806438
3点
こんばんワン!
>でも最近はプロトレックが欲しくて欲しくて・・・
あはははは〜<("0")> な〜る
あれ Googleマップが出てくるやつですよね。
操作がなかなか複雑なようでありますね。
その辺りは GA-1000-4B は使い良いかな〜と思っとりますが(笑)
いや〜気になるものが多いんで困っとります∠(^_^)
書込番号:22806478
2点
やっぱりおじさんわシャアに肖って赤が欲しいのでしょーか?(´・ω・`)
書込番号:22806500
0点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
めずらしくぉ高い時計でしゅが大丈夫でしょーか?(´・ω・`)b
こっちの方がぉ安くてオススメです♪(´・ω・`)σhttps://www.amazon.co.jp/CASIO-G-SHOCK-G%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89-GA-100B-4A-%E9%80%86%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B0084HE1II/ref=cts_wa_4_vtp
書込番号:22806683
0点
オリエントブルー さんの書き込みを見てたら、
パソコンパ−ツ以外は ほとんど腕時計と飲食物ばかりやないの〜!
そんなにようけ、腕時計ばかり買うても、腕は2つしかないのやさかい はめ切れんでしょう〜!
ま〜 鉄人28号とゴジラのフィギュアばかり集めてる元祖オタクとしては、
その事について とやかく言う権利はないのかも知れませんが!(笑)
書込番号:22806687
0点
ひょっとして、その日の気分で はめかえるために、腕時計を集めてるのかな〜?
その時の時間を知りたいだけだったら、スマホ一つあれば それだけで必要充分だと思うがの〜!(笑)
書込番号:22806724
0点
今から最近手に入れた桜田淳子、山口百恵、高田みづえ、林 寛子のCD音源を今から、
Intel Core i7 8086K Limited Edition + ASUS PRIME Z370-A + 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT (AHCI Cドライブ)
+ ST4000DM004 [4TB SATA600 5400] (Dドライブ 個人デ−タ保存用)
+ ST8000DM004 [8TB SATA600 5400] (Eドライブ 動画デ−タ保存用) + DDR4 16GB
+ Radeon R9 390X のパソコンに入れます!
さ〜 オリエントブルー さんは ブラックトレノの大体のおとしを推察出来るのかの〜?(笑)
ヒント ………… ウチのヨメはんは、松田聖子と ほぼ同い年です。(笑)
書込番号:22806783
0点
酒はやめたと言うとりますやん! ...............シラフどす!................
書込番号:22806898
1点
>オリエントブルーさん
こんばんは。
いつもながら良いのを見つけるのがうまいですね〜ぇ。。。
最近気になってるCASIO
これなどはどうでしょう?
交換用ベルトもいくつかあってGoodかな・・・
https://products.g-shock.jp/_detail/GA-2000S-1A/
https://mens.tasclap.jp/sponsored/4217
書込番号:22807106
3点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
時計機能はウンピだけども、オレンジの換えバンドがありますね♪(´・ω・`)b
書込番号:22807387
0点
おはようございます。
>通行人・・Aさん
なるほどベルト交換できるタイプは良いですね〜
私めの場合はNATOベルトにしますね(笑)
そのタイプ検索してみますね。
情報ありがとうございました∠(^_^)
書込番号:22807620
1点
オリエントブルーさん
お買い物上手ですよねー
なんかベゼル上の英文字の
フォントがほんわかしてて
Gショックとの差別化がたのしい o(^o^)o
書込番号:22807625
2点
あっ!
顔アイコン間違えちゃいました。
ごめんなさい。
書込番号:22807651 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おはようございます。 みやびパパ
ありがとうございます。
NATOベルトに替えれないのが残念なんですよ(笑)
次はGショックに致しますね∠(^_^)
書込番号:22807682
2点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
NAっTOベルトわとても臭そうーですね(´>ω<`)b
書込番号:22807785
0点
☆観音 エム子☆ さんが、訳の分からんコメントを書いているのが ............... とっても可笑しい!(笑)...................
書込番号:22809048
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/29 21:59:14 | |
| 4 | 2025/09/29 22:05:56 | |
| 13 | 2025/09/30 0:47:12 | |
| 0 | 2025/09/28 14:47:46 | |
| 6 | 2025/09/28 21:13:50 | |
| 2 | 2025/09/28 6:22:57 | |
| 0 | 2025/09/26 23:08:36 | |
| 1 | 2025/09/25 14:23:24 | |
| 4 | 2025/09/24 15:06:12 | |
| 2 | 2025/09/23 5:54:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








