『RECBOX後継機種発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RECBOX後継機種発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAS(ネットワークHDD)」のクチコミ掲示板に
NAS(ネットワークHDD)を新規書き込みNAS(ネットワークHDD)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

RECBOX後継機種発表

2019/07/19 06:38(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD)

スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件

アイオーデータからHVL-AASシリーズが発表されました。
7月から8月に発売。
HVL-Sシリーズと同じみたい。

書込番号:22807503

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件

2019/07/19 09:19(1年以上前)

本日サポートに聞いたところ、現時点ではCATVは未定です。
ホームページにも書いてありません。一応4TBまでの予定です。
レコーダーは問題なくダビング出来るのに残念です。

書込番号:22807690

ナイスクチコミ!1


スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件

2019/07/19 14:31(1年以上前)

一応アイオーデータに確認しましたが、HVL-Sシリーズの後継機種ではありません。
現時点では2から4TBまでで、ホームページに書かれている以外は未定とのことです。
メディアサーバーはLANDISK系のメディアサーバーです。
当然ですが、リモート再生毛出来ません。

書込番号:22808141

ナイスクチコミ!1


スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件

2019/07/19 14:55(1年以上前)

HVL-AASはHDL-AAの後継機種です。と言われました。

書込番号:22808171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NAS(ネットワークHDD)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 195800円 0 2025/12/04 4:31:18
送料込み 税込 74536円 0 2025/12/04 4:26:31
パソコン無しでの初期設定について 2 2025/12/04 1:24:14
SONYブルレコfbt4100との接続 1 2025/12/02 19:27:48
WINDOWS11のエクス王ローラー上のネットワークに表示されない 9 2025/12/03 1:33:49
Synologyデバイスを見つけられません 6 2025/12/02 10:19:45
IODATAアウトレット 0 2025/11/29 16:22:37
遅い・・・ 14 2025/12/02 23:56:20
使い方 0 2025/11/27 18:02:31
HDDの交換 7 2025/11/24 20:04:39

「NAS(ネットワークHDD)」のクチコミを見る(全 73800件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング