


カモフラのベルトは野外のサバゲや野鳥撮影にも Good!
思い切り格安だったので即買いでありました(笑)
作りに精度はこなれた価格にしては大変良い。
レビュ動画も詳細に拝見しました。
https://www.youtube.com/watch?v=mSO4iO30ENs
ストップウォッチにアラーム
日付・曜日に夜光表示機能搭載(LEDバックライト搭載)
日本語説明書付き 1年間保証 ーーと良い。
またひとつ野外の同志が増えました (^-^)
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22810103
7点

どーもヾ(´・ω・`)ノ
スマイル?(´・ω・`)
結構ぉ高いでしゅね?(´・ω・`)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ameri/b077p4cm9k.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img
赤じゃないしゅね(´・ω・`)
書込番号:22810140
1点


やすっ!
(^◇^)
書込番号:22810297 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

静脈の浮きにみる、貧血持ち
あるいは、加齢
もうすこし、外でお肌をお焼きになったら
よろしかろ
書込番号:22810313
3点

こんにちワン! お2方
>BAJA人さん
おひとつ いかが∠(^_^)
>カメラさん
これだからアウトドアに興味のない人はいやなのよ。
海兵隊の戦闘服の画像を見よ(^_^)
同じ格好で山中野原を駆け回るのよ。
書込番号:22810350
1点

やすっ!
(´・ω・`)
あそこわボッタ栗なのでしょーか?(´・ω・`)
書込番号:22810388
1点

や、や、や、安すぎ〜!( ̄◇ ̄;)
書込番号:22810557 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>オリエントブルーさん
渋い時計(笑)
書込番号:22810655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんワン!
あはははは〜 <("0")>
ほんと驚きの価格でありました。今だけかもですが
あなたもおひとついかが∠(^_^)
ベゼル周りのすべての文字も書いてあるだけではなく
彫りこんで塗装してありました。これも驚き感心です。
夜も時間の確認もバッチリ(画像)
ベルトもペラくなく丈夫そうで良い感じであります。
来てから時間も正確に刻んでますね〜
半分遊びのつもりが良いものに出会えたようです(笑)
この価格で販売できてかなり優秀な時計で驚きでありました(笑)
これはお勧めであります∠(^_^)
書込番号:22810660
4点

こんばんワン! 行き違いに ジャックベティーさん
あはははは〜<("0")> あなたもおひとついかが∠(^_^)
書込番号:22810665
3点

今朝起きて時間の状態をチェックも正確なり
さすが日本製ムーブ。
軽くメジャーな200m防水 LUMINOX や WENGER と共に
これから野外で活躍してもらいましょうか。
ゲーム中に時計壊した後輩にも一つプレゼントを
この価格は助かります (^_^)
2〜3個買いだめしとこうかと思っとります(笑)
ほんとお勧めですね。
書込番号:22811550
1点

分解してみて分かった事。
内部樹脂が柔らかいのでネジがすぐ舐める。
この辺はGSHOCKには勝てない様子ですね。
それ以外は特に問題なし。
2本ネジが舐めたので組み上げやめました(笑)
オブジェとして置いておきます (^_^) ハイ
書込番号:22866747
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/29 19:21:23 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 16:38:40 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/29 20:35:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





