


オリエントブルー様。
汚部屋の主でしてなかなかデスクトップやPCの姿を晒すのは無理でして。
奇跡的に気が向いて掃除しました。
Ryzen機は実は・・・箱から出してません(笑)
が片付けましたし写真撮って姿だけでもだしときます。
で、X299とRyzenだと何で比較しますかね?
シネマベンチですかね??
書込番号:22813403 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

あはははは〜<("0")> こんばんワン!
>奇跡的に気が向いて掃除しました。
あはははは〜<("0")> ご苦労様です
公約実行ありがとうございます(笑)
>シネマベンチですかね??
とりあえずCINEBENCH R15かR20で宜しく∠(^_^)
落ち着いたら
Blender Benchmark 1.0も宜しく∠(^_^)
いや〜お疲れでございました。
となりで家内が
「ふ〜ん 綺麗ね おめでとう」ーーと仰っておられます(笑)
ゲームおきばりやす∠(^_^)
書込番号:22813457
2点

CrystalMark2004R7も思い出してあげてね。
俺の場合は実利用方面のテストで、メルカリV4先生を使い遊ぶからいいけど('A`)オレノフォースハアンコクメンダケドナ
書込番号:22813468
2点

>汚部屋の主でしてなかなかデスクトップやPCの姿を晒すのは無理でして。
同意・・・
ノートPCが3台積んでたり、自作PCが2台積み上がってたり・・・
棚というより、収納箱いくつか買おうと思ったけど、それでHDD購入できると思うと、つい・・・
書込番号:22813546
2点

ベンチ了解致しました。
探しておきまする。
残念ながら泊まりの仕事が続きまして、組めるのは30日くらいかと思われます。
3連ファンは用意しました。
ケース天板につければあとは980ti設置で完成ですかね?
以前の組み立てスレに続きで記載する予定でおります。
オマケ写真
14日のイベントにて土砂降りの雨の中80キロ走って来ました。
結構大粒の雨でして体格、体型の細い方は体冷してしまって棄権された方も居たとか。
メタボデブな私には雨に死角はありませぬ(笑)
このイベントはガチでオススメでして、払ったお金の倍以上のリターンがあります。
書込番号:22819457 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/25 21:45:54 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/26 11:32:12 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/25 10:36:31 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/22 15:57:28 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/22 9:19:17 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/21 20:41:58 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/21 21:42:38 |
![]() ![]() |
12 | 2025/09/26 5:51:06 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 9:15:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/17 20:22:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





