識者の方、これは安いのでしょうか?
(特にXperia XZ2、AQUOS R)
端末代が見当たらないのですが?
オンラインショップの価格ですかね?
https://mobile-phone.site/
書込番号:22819528 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ギガライトは公式では3人以上なら1,980円なので、一人でも1,980円ならどういう仕組みなのか気にはなりますが、それ以前にdocomoの商号を勝手に使って運営会社名にしたり、会社情報に代表者名が載っていないので、怪しさ満点。
商号を無断で使用しているので、ドコモへの通報案件だとは思います。
書込番号:22819550 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
詐欺?パクリ?それともドコモの新会社?
リンクもドコモのHPに飛ばしてるよね。ページの作りもドコモと一緒だしw
書込番号:22819629
0点
スレ主さん
良く見つけたね!
スレ主さん、ここで聞くよりも電話してみたら?
書込番号:22819637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ココの運営サイト、マズくない?
湘南大魔王さん、手ぇ出さない方が良いかもしれませんよ。
sandbagさんの言う通り、屋号の無断使用している可能性が有りそうですね。
書込番号:22819641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>円出芭華さん
怖いですね。電話する勇気ないです。
書込番号:22819681 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すべて、2年間月々1,980円+端末代金ですから、端末代は別です。
ドコモの料金は、いろんな条件を満たせば、最低1,980円ですから、それをそのまま出して、いかにも安いように見せているだけです。
しかも、実際に購入しようとすれば、正規代理店であるWizのサイトに飛ばされます。
たぶん、アフィリエイト目当てのくだらない勝手広告で、企業としての実態はないでしょう。
書込番号:22819755
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/12 18:55:10 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


