『REGZA 55Z730X か BRAVIA KJ-55X9500G』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『REGZA 55Z730X か BRAVIA KJ-55X9500G』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA 55Z730X か BRAVIA KJ-55X9500G

2019/07/26 12:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:483件

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001150438_K0001152457&pd_ctg=2041

両者の機能等については調べ尽くしたつもりなんですが、どちらを選ぶべきなのか悩んでいます。
みなさんはどのような点を重視されて選ばれますか?

・スマートテレビとしての機能は弱いREGZA 55Z730X とFireTVstick 4Kを組み合わせるか・・
・録画機能が弱いBRAVIA KJ-55X9500G とレコーダーを組み合わせるか・・

書込番号:22821282

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/07/26 18:12(1年以上前)

>みなさんはどのような点を重視されて選ばれますか?

他人が重視している点は関係無いのでは?
ご自身が重視すべきところが重要だと思いますm(_ _)m

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006


こういうのは、予算なども考える必要が有るので、他人の勝手な意見は気にしない方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:22821720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件

2019/07/26 18:21(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

思わぬ盲点に気付かされる事がありますので、自分と違う視点を伺ってみたいのですよ。

書込番号:22821727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:483件

2019/08/06 16:55(1年以上前)

もやもや としたままですがREGZA 55Z730X を注文しました。

この先、あまり地デジ自体を見なくなりそうな気もするのですが、
やはり自動録画がテレビで完結したほうが便利かなと。。

BRAVIA もリモコンが使いやすそうで魅力的ではあったのですがね

書込番号:22842306

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング