『2台目の3.5インチHDDの設置場所を教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

  • コストパフォーマンスにすぐれたミニタワー型PCケース。コンパクトながら高い拡張性とメンテナンス性を実現。
  • 最大350mmの拡張カードと、フロントには最大280mmの水冷ラジエーターを設置可能。最大5基のケースファンを取り付けられ、効率的なエアフローを構築。
  • ケース内のケーブル類をまとめられ、すっきりと見せる電源カバーを搭載。ドライブ搭載スペースはすべてマザーボードベース部の裏側に配置。
最安価格(税込):

¥4,018

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,018

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,018¥5,978 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x400x423mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の価格比較
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のレビュー
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のクチコミ
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の画像・動画
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のピックアップリスト
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のオークション

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00Thermaltake

最安価格(税込):¥4,018 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 9日

  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の価格比較
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のレビュー
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のクチコミ
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の画像・動画
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のピックアップリスト
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

『2台目の3.5インチHDDの設置場所を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00」のクチコミ掲示板に
Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00を新規書き込みVersa H17 CA-1J1-00S1NN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Thermaltake > Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

スレ主 clampoohさん
クチコミ投稿数:24件

2018年金賞で、必要要件を満たし安価だったので購入しました。
開封してから、判ったことですが、HDDのトレイがないので困っています。
3.5インチHDDの2台目を何処にどんな風に設置したらいいのか判りません。

購入先ドスパラでも、代理店アスクに聞いても、判りません。
1台目は、底辺に設置する穴がありOK。2台目の穴が開いてるのは、1台目の上。そこにどの様に設置するのか判りません。
まさか、逆さにネジ4本だけで取り付けってなると、落下したら1台目に当たりますので、違うだろと思っています。
ネットで検索してもストレージの設置が判る写真が見つからなくて困っています。

3.5インチHDDの2台目のHDDを付けてる方、教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22828872

ナイスクチコミ!6


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2019/07/30 08:29(1年以上前)

>まさか、逆さにネジ4本だけで取り付けってなると、落下したら1台目に当たりますので、違うだろと思っています。

残念ながら、そのまさかです。
スレ主さんが見付けた場所に、逆さまの姿勢で取り付けるようになっています。

なお、落下の危険性については、普通に使っている限りは心配しなくても大丈夫だと思います。
HDDは稼働中でもわずかにしか振動しませんし、各種の冷却ファンについても同様ですからね。
危険なのはケースを動かすときと、HDDを組み付ける時くらいかと。

書込番号:22828920

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/30 08:35(1年以上前)

マニュアルにもそのように描かれてますよ。

書込番号:22828931

Goodアンサーナイスクチコミ!7


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2019/07/30 08:37(1年以上前)

clampoohさん  おはようございます。 ユーザーではありませんが「ドライブ搭載スペースはすべてマザーボードベース部の裏側に配置しており、優れたメンテナンス性を実現しています。」との事。
https://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/minitower-pccase/versa-h17.html
レビューに「皆さんご指摘の通りですが3.5インチの取り付け方法が独特です。」

>はじめ、SSDやHDDの取り付け方がわからなかったので
苦労しました。
ようやくメーカー製品のページの10分くらいのビデオを見て、
全部わかりました。(英語のサイト)           ←     見つけられませんでした。

書込番号:22828935

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 clampoohさん
クチコミ投稿数:24件

2019/07/30 08:44(1年以上前)

早速の返事ありがとうございました。

本当に、逆さだったのか。残念です。
返品したいけど、これが理由だと無理だろな。



書込番号:22828948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00
Thermaltake

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

最安価格(税込):¥4,018発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00をお気に入り製品に追加する <1413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング