『太陽光見積の診断をお願いします。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『太陽光見積の診断をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 太陽光見積の診断をお願いします。

2019/08/01 18:35(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

クチコミ投稿数:3件

以下、概要です。

〇 メーカー パナソニック
〇 パネル Hit252a 10.5kw
〇 パワコン 9.9kw
〇 HEMSモニター
〇 工法 キャッチ工法

で210万です。

ご意見よろしくお願い致します。

書込番号:22833125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7169件Goodアンサー獲得:1434件

2019/08/01 19:28(1年以上前)

Ryou1218号さん

価格は問題ないと思います。
キャッチはPanasonicの推奨工法ではないので、保証に関しては直接Panasonicに確認してください。

書込番号:22833194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/08/01 19:52(1年以上前)

REDたんちゃんさん

早速のご意見ありがとうございます。

妥当な価格との事で安心しました。

仰る通り、工法による補償はネックです。
当方新築ですが、アンカー工法はビルダーから
敬遠されています。
パナソニックに直接確認させて頂きます。

書込番号:22833238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7169件Goodアンサー獲得:1434件

2019/08/01 19:56(1年以上前)

Ryou1218号さん

キャッチは風害に弱いので、人身傷害保険にも加入しておいて下さいね。

書込番号:22833247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/08/01 22:05(1年以上前)

REDたんちゃんさん

重ね重ねありがとうございます。

その手の保険もあるんですね。
検討させて頂きます。

書込番号:22833493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)