『116509の修理について』のクチコミ掲示板

2006年 6月21日 登録

116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのオークション

116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月21日

  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット

『116509の修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットを新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 116509の修理について

2019/08/03 06:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット

スレ主 58万さん
クチコミ投稿数:5件 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの満足度5

カパカパ

先輩方こんにちは。初コメします。ロレックスの修理期間についてお尋ねします。ref116509 アラビア シルバーのクラスター内部の部品を固定するバネの破損の為、保証で修理する事になったのですが既に1ヶ月かかっています。結構かかるんだなーと思っていますが似たような経験された事のある方いらっしゃいましたら何日位で帰ってきたか教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:22835578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kkcyoshiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/03 08:09(1年以上前)

自分のはSSモデルですが一ヶ月半くらいでした。
はずれても手ですぐに治せたので気にせず使用していましたが、たまたま店舗に行く事があって店員さんに見せたらここは外れてはいけない所と言われ、即修理・入院でした。

書込番号:22835702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 58万さん
クチコミ投稿数:5件 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの満足度5

2019/08/03 08:16(1年以上前)

>kkcyoshiさん
早速の返信ありがとうございます。1ヶ月半位ですかー。結構かかるもんなんですね。ま、でも安心しました。気長に待ちたいと思います。ありがとうございます(^^)

書込番号:22835714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2019/08/03 18:21(1年以上前)

一ヶ月半とか2ヶ月とか普通にあることですよ。
心配しなくても、ちゃんと返ってきます。

書込番号:22836791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 58万さん
クチコミ投稿数:5件 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの満足度5

2019/08/03 18:51(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
こんにちは。いやーはじめてのロレックスなので心配してました。コメントありがとうございます。しかしこの修理の間、時計が無いのは寂しいものですね…購入して1ヶ月で修理になったのでなんだかなぁって感じです。

書込番号:22836837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2019/08/03 19:18(1年以上前)

もう一本行っとく?
今、持ってるロレがいいやつだから、同等以上のなら高いやつになっちゃうね。

書込番号:22836881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 58万さん
クチコミ投稿数:5件 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットのオーナー116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットの満足度5

2019/08/03 20:14(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
うははは(^^) また余裕出来たら考えまーす。ありがとうございます。

書込番号:22836977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月21日

116509 デイトナ 自動巻き アラビア(シルバー)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング