『洗濯終了後に洗剤ポケット(引き出し式洗剤入れ)から水が流れる』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

ZABOON AW-8D7

  • 「ウルトラファインバブル洗浄」搭載の全自動洗濯機。ナノサイズの泡と洗剤の力で繊維の奥の汚れを落とす。
  • 汚れがついてもサッと拭き取れるフラットデザインで、洗剤と柔軟剤の一体型ケースは取り外して水洗い可能。脱水時間を長くした「部屋干しコース」も搭載。
  • 低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気兼ねなくできる。「自動お掃除モード」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8D7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8D7 の後に発売された製品ZABOON AW-8D7とZABOON AW-8D8を比較する

ZABOON AW-8D8

ZABOON AW-8D8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8D7の価格比較
  • ZABOON AW-8D7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D7のレビュー
  • ZABOON AW-8D7のクチコミ
  • ZABOON AW-8D7の画像・動画
  • ZABOON AW-8D7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D7のオークション

ZABOON AW-8D7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • ZABOON AW-8D7の価格比較
  • ZABOON AW-8D7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D7のレビュー
  • ZABOON AW-8D7のクチコミ
  • ZABOON AW-8D7の画像・動画
  • ZABOON AW-8D7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D7のオークション

『洗濯終了後に洗剤ポケット(引き出し式洗剤入れ)から水が流れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8D7」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8D7を新規書き込みZABOON AW-8D7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8D7

スレ主 Sanpo_suruさん
クチコミ投稿数:39件

洗濯終了後に洗剤ポケット(引き出し式洗剤入れ)を引き抜くと、恐らく溜まっていたであろう
コップ一杯程度の水が結構な量流れ落ちてきます。
せっかく脱水かけたのに、洗濯物が濡れてしまいます。
これはよくあることなのでしょうか?しかたないのでしょうか?
皆様のところではいかがでしょうか?
教えてください。  宜しくお願いします。

書込番号:22836054

ナイスクチコミ!2


返信する
haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件 ZABOON AW-8D7のオーナーZABOON AW-8D7の満足度4

2019/08/03 14:04(1年以上前)

>Sanpo_suruさん
洗剤トレイと本体の間に僅かに隙間があり、表面張力で大さじ1杯程度の水が溜まっていて、確かにトレイを引き出すと出てきます。
が、コップ1杯は多すぎかと…

洗剤トレイ本体の裏側やサイフォン部分、本体側の奥に洗剤等が固まっていないか、確認してみて下さい。
水がきちんと流出していなかったり、洗剤トレイがしっかり奥まで収まっていないのかもしれません。

ちなみに、脱水後、先に洗濯物を取り出してから洗剤トレイを引き出すと洗濯物は濡れません…

書込番号:22836351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:290件

2019/08/03 14:06(1年以上前)

画像はメーカーホームページから

見たところサイフォン式のようなので水が残ることはふつうにあります

また水が残るか残らないかは偶発的なものなので防ぎようもありません

とりあえず洗濯機から洗濯物を取り出してから、洗剤ケースを確認して水を捨てることをおすすめします

書込番号:22836354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Sanpo_suruさん
クチコミ投稿数:39件

2019/08/03 15:58(1年以上前)

コップ一杯程度は大袈裟だったかもしれません。しかし結構な量がこぼれ出てくることもあります。
>ぬへさん
>haruru!さん

迅速なお答えありがとうございました。
故障ではなさそうなので、様子見ながら使用してみます。

書込番号:22836539

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON AW-8D7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8D7
東芝

ZABOON AW-8D7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

ZABOON AW-8D7をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング