docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ SH-02L
SMS通知をインターネット画面から切り替えて確認したいが出来ないので操作方法を教えて頂きたい。宜しくお願いします。
書込番号:22838373 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
画面の上から下にスワイプすれば通知画面が出てくると思います。
書込番号:22838597
0点
>あさとちんさん
早速、アドバイスありがとうございます。ただ、私 初心者なものでスクロールはわかりますがSH-02Lでスワイプする やり方がわかりません。スミマセンがスワイプをするやり方をお教え下さい。ちなみにインターネット画面の上段にSMSの着信を知らせてくれますが欄外の為、スクロールは届きません。
書込番号:22839582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Raideihanさん
失礼しました。スマホと勘違いしていました。
簡単に切り替える方法はなく、一度待ち受け画面に戻る必要があるようです。
取扱説明書のP32の16とP89を読んでください。
書込番号:22839842
0点
>あさとちんさん
返信ありがとうございます。
ただ、私はツイッターのアカウント作成をしようとしていて、途中、SMSからの認証番号を入力する必要があるのですが、待ち受け画面に戻ってSMSを確認するとアカウント作成の認証番号を入力する画面に戻れなくなってしまいます。
タブの切り替えのようにホームページ画面とSMSを行き来する必要があります。何かしら良い知恵はないでしょうか?宜しくお願い致します。
書込番号:22839963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は、通話オンリーでしか使ってないので、間違っているかもしれませんが、携帯画面を開いた状態で、サイドボタンを押すとタブ切り替えような画面になりますが、それで操作できませんか?
書込番号:22840035
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ SH-02L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/16 19:43:42 | |
| 0 | 2023/12/24 14:03:58 | |
| 4 | 2023/12/17 17:58:18 | |
| 1 | 2023/11/17 19:58:00 | |
| 0 | 2023/09/25 13:24:26 | |
| 8 | 2023/09/25 14:02:28 | |
| 7 | 2023/06/11 15:15:08 | |
| 1 | 2022/09/28 21:30:24 | |
| 8 | 2022/04/18 22:31:56 | |
| 4 | 2022/03/18 10:24:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







