『アンドロイドのGALAXYノート9のテザリングの方法』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『アンドロイドのGALAXYノート9のテザリングの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:276件

アンドロイドのGALAXYノート9を使っていますが、そとでも使えるように、テザリングを使ってみようとしたんですが、選択できませんでした。USBテザリングという項目がありますが、USBは使えるのでしょうか?。

GALAXYノート9のスイッチ使用者の意見を聞きたいですね。

書込番号:22838547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 Nintendo Switchの満足度3

2019/08/04 22:01(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

「USBテザリング」は「Galaxy Note9」と「PC」をUSB Type-Cケーブルで接続してインターネットに接続する機能ですわ。
また、スマートフォンの契約会社によってテザリングを利用するには契約が必要ですがそちらは大丈夫かしら。

書込番号:22839413

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2019/08/05 06:47(1年以上前)

Galaxy Noteに限らずスマホやタブレット端末を使用してSwitchにインターネット接続する場合はWi-FiテザリングのみでUSBテザリングは出来ませんね。

https://ichitadon.com/how-to-connect-switch-by-tethering/

Galaxy NoteをモバイルWi-Fiルーターとして使う方法

https://dekiru.net/article/2761/



書込番号:22839816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2019/08/05 07:18(1年以上前)

>選択できなかった。

が、どの状況かですね。
note9のテザリングが選択できなかったのか?
SwitchのWi-Fi設定に現れなかったのか?

前者ならテザリング契約が為されてないということになるでしょうし、後者は普通にWi-Fi化するだけですからSwitchが掴めないということはないでしょうけどね。

書込番号:22839843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング