


マイロの食事の缶詰めをNet購入時に
ま〜た 衝動買いしてしまった〜(^^;
ZEIGERとか余ってるポイントで買えました。
ドーム型風防に竜頭キャップ装備でGSHOCKよりやや小さい。
アナログとデジタル時刻表示 日本製ムーブメント仕様
ストップ.ウオッチに曜日付きであります。
1年保証に日本語説明書が付いてきます。
精度作りも問題なし。良い
早速レザーベルトは外しNATOベルトに交換です(笑)
今日から同志 野外で活躍してもらいましょう。
気になる方は格安販売中ですのでどうぞ
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22861975
6点

>マイロの食事の缶詰め
一瞬、【マグロの食事の缶詰め】って見えた俺が、温帯低気圧よりも素早く通りますよ。
そろそろ、収納ケースを熟考して探された方が良いのでは?
書込番号:22861996
4点

あのね
収納ケース内は誰か(我が家の泥棒君か取引業者)が
知らない間に持って帰りはるんで変化なしね(笑)
ま〜いいかと思っとりますよ (^_^)
これね レザーベルトもラバーベルトも合うね。
書込番号:22862070
0点

ジョニー・イングリッシュ的にはゴム製を勧めますw
書込番号:22862088
1点

こんばんワン!
これまた凝った作りですねえ(^^)
黒ベルトが個人的には似合うと思うであります。
書込番号:22862141 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんばんワン! お2方
>BAJA人さん
さすが よく見られてます。黒は合いますね(笑)
これね
こんな価格で販売されてました〜!
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88-Zeiger-%E5%A4%9A%E6%A9%9F%E8%83%BDLED-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81-24%E6%99%82%E9%96%93%E5%88%B6%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E5%88%87%E6%9B%BF/dp/B06XCW39YH/ref=cts_wa_2_vtp
プロトレックのあとになんですがいかが (^_^)
書込番号:22862156
2点

やすっ!
でもうちも最近後ろの白い目が気になるんで、これ以上はちょっと…
書込番号:22862774 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

どーもヾ(´・ω・`)ノ
特別な保護ボタン?
意味あるのでしょーか?(´・ω・`)b
書込番号:22862969
1点

こんにちワン、
アナログ、デジタルでこんなに安いんですねー。
びっくりしました。
これならサバゲーに持って行って壊しても紛失しても まっいいか、って感じのお値段。
オリエントブルーさんはお買い得なのを見つけるのが得意なんですね。
書込番号:22863130 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちワン! お3方
>さくらはさいたかさん
最近の格安時計は昔と大違いでありますね。
マイナーメーカー真剣に物作りに取り組んでる様子。
SMAELなどは分解するとGSHOCKの内部構造にも劣らない
作りになってて驚きました。
さすがに1000円雑誌の付録のミッキーの復刻版は
スポンサーが付いたとはいえランクが落ちますが。
時刻も正確に刻んでるしメッキ等の剥げる様子もなしで
恐ろしく進化していますね。良い
>これならサバゲーに持って行って壊しても紛失しても まっいいか、
そうなんです(笑)
大助かりでありますよ。
いろいろまた探索予定であります (^_^) ハイ
書込番号:22863348
1点

無事台風から逃げ切って、お盆休み満喫したので・・・
>知らない間に持って帰りはるんで変化なしね
それじゃ、これで諦めさせるのは?
https://www.store-express.com/CGI/shopping/ctg_list.cgi?ctg_cd=011004
そして逆に「持って帰りたいんだろ?はよ持って行かんかい!」って言ってマイロちゃんを抱えて、ドヤ顔で煽ってみては?
書込番号:22863573
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 21:59:14 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/29 22:05:56 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





