『御教授願います』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した55V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥200,000 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

『御教授願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

御教授願います

2019/08/18 16:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

クチコミ投稿数:24件

ヤマダ電機にて下見に行きダメ元で交渉した結果、55インチGZ2000を込み34万円 ポイント14% 送料 設置込みと提示されました。嫁とも相談しましたが、もう暫く待てば安くなる可能性があるなら待ってみて、こちらで皆さんの意見を聞いて、その条件で買うべきなら買おうかと思います。こういった家電の交渉は不得手でもあるので、どうか上記の金額で買いか待ちかを御教授願います

書込番号:22865442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
thayashiさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の満足度5

2019/08/18 16:58(1年以上前)

待てば待つほどその機種は安くなると思います。でも待てば新機種が出てきてそちらが欲しくなりますし、消費税2%分と10月までの2万円キャッシュバックを考えると今その値段なら買いではないでしょうか。もしかしたら今後韓国の供給が減る可能性もあるので、そうなると値上がりする可能性もあると考えて先日買いました。

書込番号:22865459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2019/08/18 17:31(1年以上前)

パナのHPにある通り、GZ2000は生産が追い付かず、長納期品となっています。
そのヤマダに在庫があったかどうか知りませんが、下記スレを参考に

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001162857/#22863377


あと、スレッドタイトルは質問内容が判るものにしてください

書込番号:22865524

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2019/08/18 17:33(1年以上前)

>ぐり兄貴さん
こんにちは。
税込み35万のポイント14%なら今買う値段としては申し分ないかと。
ヤマダは無料長期保証の内容がイマイチなので、有料保証を無料で付けてくれないなら、値段持ってケーズ行くっていってみてはいかがでしょうか?ホントにケーズで買うのもありです。
納期はいつでした?10月頃だと、長納期故の先を見越した価格とも言えますね。

書込番号:22865529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2019/08/18 17:39(1年以上前)

こんにちは プローヴァさん
なるほどー、その条件は思いつきませんでした〜
その条件を受けてくれる店でなら、自分も思い切って購入できます!
アドバイスありがとうございます笑

書込番号:22865540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/18 17:41(1年以上前)

下がるかどうかでいえば、まだまだ下がります。
直接対応するモデルではないですが、2018年の上位モデルのTH-55FZ1000の場合、40万円台半ばでスタートして、最終的には最安20万円を切るまで下がっています。
ヨドバシやビックといった量販店でも、最終段階では、ポイント込みで20万円前後まで下がっています。
通販なら、まだ買えるようです。

今年は若干状況が違いますが、いずれにしても、まだ出て数ヶ月です。
来年まで待てば、少なくとも、20万円台前半までは下がるでしょう。
1年我慢するか、その1年を今、10万円で買うか、です。

もっとも、来年まで待てば、また次のモデルが出ますから、同じことの繰り返しですが。

書込番号:22865546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2019/08/18 18:04(1年以上前)

P577Ph2mさん、こんにちは
なるほどー、1年待てば半額近くまで下がったケースもあるとの事ですねー
今回も下がるなら待ちますが、韓国との情勢も鑑みると早目に買っておいた方がいいかなーと悩んでます。

書込番号:22865604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:23件

2019/08/18 19:17(1年以上前)

今後の値下げですが、店頭でパナソニックの人に聞いたところ、昨年はFZ1000とA9Gが競うように値下げ競争をしたとの事ですがGZ2000は競合機種がないのと、コストがかかっている機種なので採算が悪く値下げはしたくないと言っていました。
真偽はわかりませんが、一理はありますね。

採算が悪いというのも、増産が追いつかないということにしていると絡めると本当っぽく思えてきます。。
邪推ですが。

書込番号:22865737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2019/08/18 19:23(1年以上前)

こんばんは
アルファxクローバー さん
今後の値下げ云々は自分では全く予想がつかないのでアドバイスを頂いて参考にしようかと思っています
因みにビックカメラでは、税込34万円はウチでは白旗あげますとアッサリと言い渡されましたーʬʬʬ
そして、その金額ではどこも売らないと思いますので買うなら、そのヤマダ電機でお買い上げ下さいとの事。やはり、この機種に関しては買った方がいいのかなーと思いはじめてます

書込番号:22865749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kou1111さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/18 19:42(1年以上前)

税込¥340000、ポイント14% ¥47600分 キャッシュバック¥20000,私なら直ぐに買います。
どちらのヤマダ電気ですか?
絶対買いです。

書込番号:22865793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2019/08/18 20:22(1年以上前)

Kou1111さん、こんばんは
少し待ったら、もうちょい安くなるかな?とスケベ根性が出まして 汗
やはり買いですかね?笑
お店は名古屋の中川区にあるヤマダ電機ですよー

書込番号:22865878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2019/08/19 01:21(1年以上前)

ぐり兄貴さんこんばんは、55型gz2000ヤマダ電機の納期はいつくらいって言っていましたか?

書込番号:22866401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2019/08/19 05:16(1年以上前)

タカ4711さん、おはようございます
ヤマダ電機での納期は10月末ぐらいとの事でした。
それに伴いキャンペーンの方は、まだ確定とまではいきませんがメーカーが期間延長の調整に入ったので、ほぼ間違いなくキャッシュバックキャンペーンは延長されるのでご安心して下さいと言われましたね〜

書込番号:22866471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/08/20 12:07(1年以上前)

プローヴァさん
こんにちはー
昨日、ケーズデンキにてヤマダ電機で出して貰った金額を出して交渉してみましたが、アッサリと白旗をあげられてしまいました笑
て事で、あの条件で明日にでも購入して来ようかと思います。
プローヴァさんをはじめ皆さんの貴重なアドバイスに感謝致します。ありがとうございました

書込番号:22868782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング