『ヘッドライトのバルブを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「XR250 バハ」のクチコミ掲示板に
XR250 バハを新規書き込みXR250 バハをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドライトのバルブを探してます

2019/08/22 16:27(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > XR250 バハ

スレ主 caesar-jさん
クチコミ投稿数:26件 XR250 バハのオーナーXR250 バハの満足度5

片方のヘッドライトのロービームが点きません。バルブを購入したいのですが「ヘッドライトバルブ PH7 12V35/36.5W」で探していますが見つかりません。心当たりのある方お教えください。宜しくお願致します。ディラーにはまだ聞いていません。

書込番号:22872858

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/08/22 16:56(1年以上前)

M&Hマツシマ PH-7 12V35/36.5W (B2・CL) 5A 5AB2C ライト バルブ
https://www.amazon.co.jp/dp/B003YG4N28

これではダメなのですか?

書込番号:22872893

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/08/22 20:44(1年以上前)

こっちもありますね。
M&Hマツシマ PH-7 12V35/36.5W (S2・GH) 5A 5AGH ライト バルブ https://www.amazon.co.jp/dp/B001EFHF9E/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_P.NxDb0PBZ9NS

色目が違うのかな?

書込番号:22873297

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mune3939さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/22 22:31(1年以上前)

私は、スタンレーのヘッドライト用LEDを使ってます
https://kakaku.com/item/S0000851949/
かどうかは分からないけど ご参考まで
(バイク屋に相談すればいいでしょう)

書込番号:22873540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 caesar-jさん
クチコミ投稿数:26件 XR250 バハのオーナーXR250 バハの満足度5

2019/08/23 09:17(1年以上前)

バルブ形状:P15D25-3

>アハト・アハトさん
>多趣味スキーヤーさん
>mune3939さん
ご回答有難うございます。

説明不足でしたが、私の探しているには留め部の出っ張りが3コあるもの(画像をご覧ください)で、おそらく
バルブ形状がP15D25-3と思われます。多趣味スキーヤーさんご回答の品名を基に探したところP15D25-3
を見つけました。適合車種にもXRバハとの記載がありました。ちなみに見つけた商品は以下です。

https://www.amazon.co.jp/H%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%B7%E3%83%9E-12V35-36-5W-9A-9AGH/dp/B001EFA352/ref=pd_day0_hl_263_1/355-7659377-4403020?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B001EFA352&pd_rd_r=2eb79f1f-8df2-4152-8034-a0673edb81a5&pd_rd_w=2I7Sd&pd_rd_wg=24eIa&pf_rd_p=e14bc52c-c42d-4186-8791-83a2ac0bb011&pf_rd_r=MDP0SM3FN0S0SH609JSD&psc=1&refRID=MDP0SM3FN0S0SH609JSD

mune3939さんからのLEDについては今後の参考とさせていただきます。皆さん本当に有難うございました。

書込番号:22874085

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/08/23 10:00(1年以上前)

PH8だったんですね。
今後の参考に↓
http://www.m-and-h-bulb.co.jp/halogen/typetable.html

書込番号:22874136

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > XR250 バハ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XR250 バハ
ホンダ

XR250 バハ

新車価格帯:

XR250 バハをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング