『フレシャス 不味い 割高』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『フレシャス 不味い 割高』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 フレシャス 不味い 割高

2019/08/26 07:43(1年以上前)


ウォーターサーバー

クチコミ投稿数:1件

まずは、ミン評に口コミを書いたら2回とも載せて頂けなかったので、これから購入を考えている方に本当の声をお届けしたくて改めて書いてます。サーバー購入してしまいました〜が絶対やめてください。水が不味いです。小さめのボトルは軽くていいとか広告されていますが、すぐになくなるので、交換も面倒。また、ボトルが2つ入りの段ボールで宅配されてきますが、薄っぺらの段ボールで、ホールド力無し、結局2つ分まとめて持ち運びしなくてはいけないので、水の移動には15リットルを運ぶ事になり、大変負担になります。
今まで、クリティアでしたが、水はとても美味しかった。
市販のペットボトルの水でもあり得ない、こんなに不味い水は初めて。コストも一二を争うほど高いので、他社製品とよ〜く比べて、購入をお考えください。
デザインが良いので、最新型を購入してしまいましたが、とても悔やんでいます。
サーバーを欲しい方にお譲りしたいくらいだ。
ついでに、ミン評さんも、本当の声を載せる事に努めてもらいたいです

書込番号:22880242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
WELEDAさん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/09 17:03(1年以上前)

同じくデザインに騙されました。
フレシャスウォーターは酷い。
生活消費者センターに連絡しました。
みなさんもお願いします。

書込番号:23036679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


セナへさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/10 04:01(1年以上前)

レンタルして早々、水漏れする物を納品されました。
消費者センター、管轄省庁に報告しようと思ってます。
水漏れが起きても、床が腐敗しても、非を認めながらも取り合いません。新品の床がボコボコです。

最終的には、お客のせいにされます。
最終責任者が出てこないので、判断できたり解決できる人間が窓口に出てこないから、一向に話が平行線で逃げてばかりの体質の企業だと確信しました。

解約したくても違約金も取られる事になるのだろうか?と詐欺にでもあったような気持ちです。
家族で楽しみにしていたのだが、
壊れてなくても、もう飲みたい気になれない。

前の方に、このサーバーの内部構造的事を書いてる方がいて、それを読んで、水漏れするのは当たり前と思いました。
悪質業者だと思いました。
誠意がありません。気をつけて下さい。

書込番号:23158565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「ウォーターサーバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)