『Core i3 9100Fについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『Core i3 9100Fについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Core i3 9100Fについて

2019/08/27 23:51(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:38件

Core i3 9100Fと同じレベルのAMDのCPUって何がありますか?

書込番号:22883723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39438件Goodアンサー獲得:6949件

2019/08/28 00:01(1年以上前)

Ryzen5-2400Gが、若干上

書込番号:22883739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42059件Goodアンサー獲得:7831件

2019/08/28 00:23(1年以上前)

ZEN2の話なら今のところない。

APUなら2400GかZen+のAPUの3400Gだけど。。。
9100FだからNon APUだと思うし、弱点の多い古い1400とかもちょっと違うかな?と思う。

値段的にもNon APUで9100クラスは無いし。。。ZEN2は歩留まりが割と良さそうだから4jコアは出るんだろうか?

結果的には不在なんじゃないかと思う。

書込番号:22883764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30109件Goodアンサー獲得:4610件

2019/08/28 01:06(1年以上前)

OEM専用の2300Xというのがあります。

https://www.cpubenchmark.net/compare/Intel-i3-9100F-vs-AMD-Ryzen-3-2300X-vs-AMD-Ryzen-5-2500X/3461vs3395vs3410

Lenovo ThinkCentreなどに搭載されています。

書込番号:22883818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2019/08/28 02:39(1年以上前)

Core i3 9100Fの対抗は無いんじゃないかと思います。
強引に結びつけるなら内蔵GPU搭載の3200Gか2400Gですが、そもそも9100Fには内蔵GPUがありませんのでグラボが必要です。
逆に価格帯で見ると3200Gなどの対抗もありません。

まぁ釣りかと思ってますが。。。

書込番号:22883856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/08/30 18:21(1年以上前)

>ありりん00615さん
>揚げないかつパンさん
>パーシモン1wさん
ありがとうございます。
いいのがあればAMDで作ってみたかったのですが^_^
Intelで作ることにします笑

書込番号:22889162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング