『spotifyについて』のクチコミ掲示板

2019年 1月24日 発売

M6 FIO-M6-B [2GB]

  • 24bit/192kHzまでのPCMデータのほか、5.6MHzのDSDデータのネイティブ再生が可能なハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • ESS Technology製32bit DAC内蔵SoC「ES9018Q2C」と、低ノイズ・低歪と高出力を両立したアンプ回路を搭載。
  • Bluetooth v4.2および2.4GHz帯のWi-Fi接続、aptX/aptX HDとLDACとHWA(LHDC)に対応。連続再生時間は13時間、待機時間は最大26日間。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M6 FIO-M6-B [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M6 FIO-M6-B [2GB]の価格比較
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のスペック・仕様
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のレビュー
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のクチコミ
  • M6 FIO-M6-B [2GB]の画像・動画
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のピックアップリスト
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のオークション

M6 FIO-M6-B [2GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月24日

  • M6 FIO-M6-B [2GB]の価格比較
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のスペック・仕様
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のレビュー
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のクチコミ
  • M6 FIO-M6-B [2GB]の画像・動画
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のピックアップリスト
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のオークション

『spotifyについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M6 FIO-M6-B [2GB]」のクチコミ掲示板に
M6 FIO-M6-B [2GB]を新規書き込みM6 FIO-M6-B [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

spotifyについて

2019/09/01 17:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M6 FIO-M6-B [2GB]

スレ主 DBdaisukiさん
クチコミ投稿数:102件

この商品は外での使用に置いて、オフラインの状態でダウンロードしたspotifyの楽曲を聴けるのでしょうか?

書込番号:22893731

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2019/09/01 18:14(1年以上前)

FiiO M6のQ&Aやフォーラムの書き込みを見る限りではofflineでの再生にはAndroidデバイスとして対応はしているようです。
https://www.fiio.jp/faq/streaming-service-offline-download/
http://fiio.me/forum.php?mod=viewthread&tid=43976

しかしながらSpotify offlineの全ての曲が消えると言う書き込みも有って解決方法も別途示されてはいるのですがピュアなAndroidではない故、不安な部分はありますね。
http://fiio.net:8000/forum.php?mod=viewthread&tid=44001
https://community.spotify.com/t5/Android/COMPLETE-GUIDE-How-to-fix-most-Android-issues/td-p/914257

書込番号:22893895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DBdaisukiさん
クチコミ投稿数:102件

2019/09/01 22:38(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
なるほど。確実性が微妙なとこなんですね。
助かりました。ありがとうございます。

書込番号:22894615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/04 00:25(1年以上前)

FIIOサポート
「Spotifyなどでオフラインダウンロードしたデータが削除される」の説明書きがありますよ。
https://www.fiio.jp/faq/streaming-service-offline-download/

>著作権保護のために厳格に制御されます

とあり、確実性が微妙というよりも
ダウンロードしたファイルは、いつかは消える仕様だと思う。
その事情を考えると、どのDAPでも同様になってしまうのかもしれません。

書込番号:22898919

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 DBdaisukiさん
クチコミ投稿数:102件

2019/09/05 01:12(1年以上前)

>のんちゃん♪♪さん

この記事を見るに、オフラインダウンロードの情報を維持するには、都度都度wifiに繋げていくようにしていかないといけないのですね。
何日間off-lineだといけないのかとかそういう詳しいことも書いておいて欲しいとこですよね。

親切に返信ありがとうございます。理解できました。

書込番号:22901150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/12 21:58(1年以上前)

spotifyに「音楽やポッドキャストをダウンロードする」という内容を見つけました。
https://support.spotify.com/jp/using_spotify/the_basics/listen-offline/

その事項の注意書きを抜粋します。
ダウンロードした曲やポッドキャストを維持するには、少なくとも 30 日に一度は
インターネットに接続し、プレミアムプランを継続してください。

まず、spotifyの仕様でこのような制約があって、このプレイヤーでどこまで実用的なのか
気になるところですね。

書込番号:22918430

ナイスクチコミ!1


スレ主 DBdaisukiさん
クチコミ投稿数:102件

2019/09/12 22:21(1年以上前)

>のんちゃん♪♪さん
もしこのプレイヤーが30日に一度でいいなら、まだ実用的だとは思いますが、詳しいとこは直接代理店に聞くか、使ってる人に聞くしかなさそうですね

書込番号:22918510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M6 FIO-M6-B [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M6 FIO-M6-B [2GB]
FiiO

M6 FIO-M6-B [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月24日

M6 FIO-M6-B [2GB]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング