『これって本当に4kになっているでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]SIE

最安価格(税込):¥50,303 [ジェット・ブラック] (前週比:+808円↑) 発売日:2018年 9月18日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

『これって本当に4kになっているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

クチコミ投稿数:391件

4k液晶モニターと
PS4 proを

2160p rgbで接続したのですが

本当に4kになってるか分かりません

パソコンを4k接続すると
文字が小さくなるのですが

PS4 proでは
文字が小さくならず

解像度1080pと
同等の文字サイズになるのですが
そういうものなのでしょうか?

個人的には
PS4 proも文字が小さくなったほうが
いかにも4kらしくて良いのですが

書込番号:22896107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2019/09/02 18:35(1年以上前)

4Kですよ。PSでは画面表示は小さくなりません。

書込番号:22896119

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:391件

2019/09/02 18:40(1年以上前)

>taketetuさん

そうなんですね
気になっていたもので、、、

ありがとうございました(´- `*)

書込番号:22896130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の満足度4

2019/09/02 19:22(1年以上前)

というか、4Kが発揮されるのは対応コンテンツの時ですよ。

書込番号:22896219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2019/09/02 20:42(1年以上前)

>ACテンペストさん

それなのですが
4k未満のコンテンツは
PS4のほうで4kアップコンバート?
されるのかなと思っていたのですが
それも違うのでしょうか

あとHDR対応の
液晶モニターなのですが
HDRはコンテンツがHDRに対応してないと
意味が無いのでしょうか

てっきり
HDRも疑似的にHDRアップコンバートされるものだと
思ってました

無理にHDR搭載モニターを
買わなくても良かったのかなと思ってます、、、

動画を4kで楽しむなら
やはり専用のプレーヤーのほうが
良いでしょうか

書込番号:22896451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

最安価格(税込):¥50,303発売日:2018年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング