EXPLORER 500
- デュアルマイクと、デジタル信号処理(DSP)により周囲の雑音を軽減し、より自然で歪みのないクリアな音質を実現したBluetooth対応ヘッドセット。
- 登録機器が通信圏外で90分以上経過すると、自動的に省電力モードになる「ディープスリープモード」を搭載。フル充電の場合、最大約180日接続を維持可能。
- 「マルチポイントテクノジー」を搭載。一度にペアリングできるBluetoothの接続先を2つ登録でき、Bluetooth機器を切り替えて使用できる。
EXPLORER 500Poly
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Gray Strata] 発売日:2015年 6月25日
ヘッドセット > Poly > EXPLORER 500
題名通りですが、このヘッドセットでガラケーも対応しているとほかの口コミで見かけたので購入しました。が!所有しているN 01e との接続の仕方がわかりません。もしかしてこの機種は対応していないのでしょうか。
http://www.n-keitai.com/n-01e/
仮にそうであれは、docomoのガラケーでこのヘッドセットをBluetoothで通話可能な機種はありますでしょうか。
いくつかご紹介していただければと思います。
よろしくお願い致します。
書込番号:22897232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>所有しているN 01e との接続の仕方がわかりません。
ブルートゥースのペアリングの仕方がわからない?
書込番号:22897531
1点
>猫のトムさん
こんにちは^^/
N−01eのBluetoothのバージョンはVer2.0+EDR、
EXPLORER500のバージョンはVer4.1、
となっています。
この場合、バージョンの高いEXPLORER500に低いバージョンと接続する機能があれば接続できるはずなのですが、メーカーサイトを見る限りではダメっぽいです^^;
実際にペアリングしてみて接続できないのであれば、あきらめましょう><
書込番号:22897568
0点
>猫のトムさん
一応、ペアリング方法はこちら^^
N−01e
http://www.gnresound.jp/~/media/DownloadLibrary/ReSound/00-local-downloads/JP/documents/Unite/PhoneClip/docomo/docomo_2013/N-01E.pdf
EXPLORER500
https://www.plantronics.com/us/en/support/knowledge-base/kb-article-page?type=How_To__kav&lang=en_US&urlName=Explorer-500-505-How-to-Pair
書込番号:22897581
![]()
0点
>猫のトムさん
直近に発売されたドコモのガラケーで、EXPLORER500が使えそうなのはこの2つですかね。
arrows ケータイ F-03L
https://kakaku.com/item/J0000030366/
AQUOS ケータイ SH-02L
https://kakaku.com/item/J0000028790/
もし、EXPLORER500以外のヘッドセットも考慮に入れるのなら、SH−02Lのほうがよさそうです。
こちらだと、より高音質といわれる『aptX』というコーデックにも対応しているので、選択肢が広がります。
それ以外の機能については、わかりませんが^^;
書込番号:22897638
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Poly > EXPLORER 500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/03/25 21:04:06 | |
| 0 | 2020/12/19 17:48:30 | |
| 0 | 2020/06/04 15:42:34 | |
| 2 | 2019/11/24 0:54:49 | |
| 0 | 2019/09/28 14:58:18 | |
| 4 | 2019/09/03 12:58:49 | |
| 1 | 2018/04/30 16:52:08 | |
| 0 | 2017/05/11 11:14:38 | |
| 0 | 2017/05/11 10:45:16 | |
| 0 | 2017/04/02 1:08:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







