『iPhone廉価版をリリースへ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhone廉価版をリリースへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone廉価版をリリースへ

2019/09/04 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:27183件

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO49400020U9A900C1MM8000

2020春、有機ELでない液晶パネル使用

最新型よりも小さい画面

4.7液晶転用?

書込番号:22900463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27183件

2019/09/04 20:32(1年以上前)

https://mobilelaby.com/blog-entry-iphone-se-2-nikkei-report.html

こちらにはiPhone8と同様の4.7インチ液晶使用してSE2名義でリリース、となっています

書込番号:22900477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29887件Goodアンサー獲得:4584件

2019/09/04 23:03(1年以上前)

今年はiphone7ベースのipod touchが発売されたので、来年以降にiphone8ベースのSE2が発売される可能性は高かったんですよね。期待できると思います。

書込番号:22900902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/05 19:11(1年以上前)

やはり来ましたかって感じですね

書込番号:22902446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:40件

2019/09/08 05:36(1年以上前)

最近、高級化してばっかりだったので、
正直、安いiPhoneが欲しいです。

書込番号:22907840

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング