『直射日光下で』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SCV40 au

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

中古価格(税込):¥15,800 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SCV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『直射日光下で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SCV40 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SCV40 auを新規書き込みGalaxy Note9 SCV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

直射日光下で

2019/09/08 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au

クチコミ投稿数:22件 Galaxy Note9 SCV40 auのオーナーGalaxy Note9 SCV40 auの満足度4
機種不明

光度このくらいでの使用です。

初めての有機ELディスプレイ使用なのですが、晴れた日の外では画面が全く見えなくなってしまいます。そういうものなのですか?

書込番号:22908053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/08 08:42(1年以上前)

画面の明るさが半分以下になっていますが、外では見えにくいと思います。
明るさ最大にしても太陽光がある外では見えにくい(ほぼ見えない)と思います。
有機ELは液晶ディスプレイと比べて構造上外では見にくいです。

有機ELの特性上画面の焼き付きが有りますので、液晶ディスプレイ搭載スマホに比べて最大照度が抑えられているのも原因かと思います。

書込番号:22908085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/08 08:49(1年以上前)

私もNote9を使用していますが、以前使っていたiPhone8 Plusのほうが太陽光がある外では良く見えました。

書込番号:22908102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 Galaxy Note9 SCV40 auのオーナーGalaxy Note9 SCV40 auの満足度4

2019/09/08 09:07(1年以上前)

ご返信くださいましてありがとうございます!
前の機種はこのくらいでも外では見えていたので、少し不安でした。有機ELは光度が抑えられているのですね

書込番号:22908143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/08 09:10(1年以上前)

そうですね。こちらもご参考に。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000028746/SortID=22861508/

書込番号:22908146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 Galaxy Note9 SCV40 auのオーナーGalaxy Note9 SCV40 auの満足度4

2019/09/08 09:55(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22908224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SCV40 au
サムスン

Galaxy Note9 SCV40 au

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SCV40 auをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング