『ほんまに最悪二度とたのまない‼』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『ほんまに最悪二度とたのまない‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ほんまに最悪二度とたのまない‼

2019/09/10 09:27(1年以上前)


引っ越し業者

クチコミ投稿数:2件

とにかくこの業者は最悪です!
佐川の子会社だけあって、仕事は荒いのは当たり前、態度が悪いのも当たり前、ただ料金が安いだけ。
以上!

書込番号:22912768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/10 15:21(1年以上前)

どの業者?

書込番号:22913295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/09/10 15:48(1年以上前)

>かずかずっつさん
関西方面ですが、ジャパネットタカタで大物家電を買うとSGムービングという佐川系列の会社に委託されます。
もう大物家電はジャパネットでは買いません。
またSGムービングも使いません。

書込番号:22913330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/10 21:52(1年以上前)

それがいいと思います。
ジャパネットたかたは評判悪いねー(´・ω・)

書込番号:22914092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「引っ越し業者」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)