『端末の発熱による充電中止』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末の発熱による充電中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

端末の発熱による充電中止

2019/09/14 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:223件

g02からau純正のQi機器で充電してますが昨日タイトルのような表示とともに充電が中止されてました、本日はちゃんとグリーンの点灯とともに100%充電完了できましたけど点検に出すべきでしょうか?

書込番号:22920921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/14 08:47(1年以上前)

たまたま置き場所が悪かったか、なにか間に挟まっていたか、端末が起動したままだったか、原因は様々に考えられます。
しばらく様子を見て、再発しなければ気にしなくてよいです。

書込番号:22920953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2019/09/14 19:11(1年以上前)

自分もG02の時から純正のQi充電器使ってましたがよく熱くなり過ぎてたのと使い勝手が悪かったのでAmazonで折りたたみ式のQi充電器を現在は使用しています。
角度も自分好みに出来、排熱も純正より良いのかそこまで熱くならず充電出来ています。
Qi充電器を変えてみるのも良いかもしれませんよ。

書込番号:22921930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:22件 TORQUE G03 auのオーナーTORQUE G03 auの満足度5 メクハイブのホームページ 

2019/09/14 21:22(1年以上前)

>manセルさん

充電前に再起動をする。

充電時に10秒ほど見守ってあげる。
赤いランプが点灯し続けたら、目を離す。

冷やしてあげる。
USB扇風機等を使用して冷やす。

ここまでして、充電中止が頻発するなら、点検してもらった方が良いかと思います。

書込番号:22922172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件

2019/09/15 12:32(1年以上前)

皆様ありがとうございました、ご指摘の注意事項を守りながらだと普通に充電できてますので暫く様子を見てみます。

書込番号:22923393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング