『ポイントサイトご存じないですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポイントサイトご存じないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ポイントサイトご存じないですか?

2019/09/18 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1444件

今6S 128GBSIMフリー+mineoで使っていますが、今回の発表でアップルストアから11の128GBとケアの購入を考えています。
ポイントサイト経由なら1%でも1000円、ガラスカバーが買えるかな?
日ごろ使っているGpointは11は対象外なんですよ。どこかポイントが付くサイトご存じないでしょうか。

量販店でiPhoneSIMフリー売ってくれるなら選択肢が増えるんですがね。iPadSIMフリー機はすでに量販店で買えるようですね。

書込番号:22930945

ナイスクチコミ!3


返信する
Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/18 18:23(1年以上前)

新型のiPhoneに関してはキャリアかAppleストアーでしか販売していないはずです
ポイントが欲しいのであれば、カード支払して分のポイントを貯まるしか無いはずです

書込番号:22931098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2019/09/18 21:12(1年以上前)

楽天Rebates・ハピタスなども対象外ですね。
https://www.rebates.jp/apple-store
発売後に確認するしかないと思います。

書込番号:22931495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/18 23:17(1年以上前)

私は楽天のデビットカード使ってますが、これがポイント1%還元なので、同時にRebatesなんか通すと2%程度は還元されるんじゃないでしょうか?
キャンペーンとかやってればそれ以上になる可能性もあります。

書込番号:22931800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/18 23:19(1年以上前)

失礼、ありりん00615さんによればRebates対象外なんですね^^;

書込番号:22931808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件

2019/09/19 12:42(1年以上前)

みなさん コメントありがとうございました。
やっぱそう うまいことはありませんね。残念です。

書込番号:22932735

ナイスクチコミ!0


Ziggy2019さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/19 13:46(1年以上前)

ポイントサイト経由ではないですが、
QUICPayで20%還元(上限10,000)キャンペーンやっているので娘用に11の64GBをAppleストアの店頭購入予定です。
https://www.jcb.co.jp/campaign/cashb20_1908.html

私の狙いはAppleTV+が年間無料になることですが。

書込番号:22932844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/09/19 18:35(1年以上前)

paypayは今回、上限が決まってて回千円なので
それも都合よくいかないよ

書込番号:22933270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2019/09/19 18:52(1年以上前)

Appleストアで使えるのはApple PayだけでPayPayは関係ないですよ。
PayPayは10/5の一周年記念日でも1回の上限が1000円と残念な感じです。

書込番号:22933304

ナイスクチコミ!1


ロイジさん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/26 22:30(1年以上前)

三井住友カードのポイントアップモール経由でWEBアップルストアはポイント4倍です。
また、JCBカードがApple Payのキャンペーンをやっており、20%、1万円までの還元があります。
JCBカードがのApple PayでAppleギフトカードを5万円書い、残りをポイントアップモールモールでWEBのアップルストアから同ギフトカードを買うとか。
JCBのキャンペーンはカードごとなので、5万円ずつギフトカードをを購入する手も。

書込番号:22949619

ナイスクチコミ!4


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2019/09/27 13:50(1年以上前)

>ロイジさん

三井住友のポイントアップモールで新商品やギフトカードは対象外になってるよw

JCBの方もオンラインじゃダメだからApple Store直営店でないとダメだけど。




書込番号:22950768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング