


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon
ケーブルをアンプに繋げば外部スピーカーから音は出せると思いますが、外部スピーカーから出す音はAmazonmusicのみに限定することは出来るのでしょうか。Amazonmusicのみ外部スピーカーで、その他の音はecho本体から出すようにしたいです。
書込番号:22934777 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ソースを限定して出力は出来ないですね。
Echoから外部スピーカーには全てのオーディオが再生されます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202011840
Alexaアプリのでも、そのような設定はありません。
因みに、なぜAmazonmusicのみに限定なのでしょう。
書込番号:22934891
0点

書き方が悪く申し訳ありません。
音楽と検索等行った際の回答音声を外部スピーカーとecho本体で分けたいです。
音楽→外部スピーカー
検索等の回答→echo本体
書込番号:22934971 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>beta muv-loveさん
有線接続の場合、端子を刺した時点で出力先が外部スピーカーに切り替わってしまうので無理です。
試してませんが、bluetooth 接続ならやり方次第で可能とは思います。
書込番号:22935029 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

残念ですが、Bluetooth接続でもダメです。
単純な外部スピーカーだと、回答音声含めてすべて外部スピーカーから出てしまいます。
解決方法としては、外部スピーカーをAlexa対応にすること。
スマートホームデバイスグループの優先スピーカー設定で、特定のスピーカーからのみ音楽再生が可能になります。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201749250
Echo Input使えば、お手持ちのアンプ、スピーカーをAlexa端末に出来ます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CH6FQJ7/
書込番号:22935068
0点

>ひまJINさん
同じ部屋に2台置く場合、呼び名を変えるなど手間がかからないでしょうか?
電源オンで自動接続できるbluetooth機器なら、alexa 対応のコンセントに定型アクションを組み合わせて使い別けできる気がします。
書込番号:22935114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>同じ部屋に2台置く場合、呼び名を変えるなど手間がかからないでしょうか?
Echo Input側のマイクをOFFにしとけば良いと思います。
上面ボタンでOFFに出来ます。
>電源オンで自動接続できるbluetooth機器なら、alexa 対応のコンセントに定型アクションを組み合わせて使い別けできる気がします。
新たな回答音声はBluetoothスピーカー側から出ちゃいますね。
あまり現実的では無いと思います。
書込番号:22935206
0点

>ひまJINさん
>新たな回答音声はBluetoothスピーカー側から出ちゃいますね。
あ、確かに仰る通りですね。
ありがとうございます。
書込番号:22935352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
21 | 2025/09/17 22:55:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/19 10:34:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/13 15:29:25 |
![]() ![]() |
1 | 2025/01/04 12:06:30 |
![]() ![]() |
9 | 2024/12/20 12:38:23 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/26 22:03:45 |
![]() ![]() |
9 | 2024/07/28 22:53:53 |
![]() ![]() |
2 | 2024/06/21 19:15:10 |
![]() ![]() |
4 | 2024/06/19 14:14:52 |
![]() ![]() |
4 | 2024/01/25 10:08:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





