『録画再生時、30秒送り機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『録画再生時、30秒送り機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画再生時、30秒送り機能はありますか?

2019/09/21 21:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

クチコミ投稿数:19件

購入検討しています。
外付けHDDで録画した映像再生時に30秒送りをすることは可能ですか?
過去のブラビアの口コミなど見てると上ボタンで30秒送り、下ボタンで10秒戻りが可能だと記載があったのですが、この機種はどうなのでしょう?
使用中の方、お教えいただけたら幸いです。

書込番号:22937705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2019/09/22 08:16(1年以上前)

>あーる16さん
>外付けHDDで録画した映像再生時に30秒送りをすることは可能ですか?
>過去のブラビアの口コミなど見てると上ボタンで30秒送り、下ボタンで10秒戻りが可能だと記載が
>あったのですが、この機種はどうなのでしょう?

 65インチユーザです。実際に試しましたが、できませんでした。
なおマニュアルは、購入者でなくても、ここからダウンロードできます。↓
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/50002130KJ-85X9500G.html

書込番号:22938344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/09/22 08:34(1年以上前)

実際にお試しいただいたとのことでありがとうございます。
そうなのですね、、やはりレコーダー買ってねということですよね。

書込番号:22938378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hana87629さん
クチコミ投稿数:82件

2019/09/22 19:53(1年以上前)

>あーる16さん
自分はKJ-65A9Gというモデルを使っていますが
上下ボタンではなく
左ボタン→15秒バック 右ボタン→27秒ジャンプという操作ができます。
機種は違いますけれども同じような操作ができるかと思いますがKJ-55X9500Gを持っている方で試された方からのお答えを待ってみたほうが良いかも?
です。

書込番号:22939876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/22 20:00(1年以上前)

こんばんは

8500Gでも左右のできます。

左右のボタン押すと画面表示(タイムバー)が出てさらに左右で飛ばせます。

書込番号:22939894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング