
Xbox One S Gears 5 同梱版 234-01035 [1TB]マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月10日



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S Gears 5 同梱版 234-01035 [1TB]
ワイヤレスヘッドセットを探しておりますが、日本ではなかなか販売されておらず、
先日Amazon.comよりRazer製のXbox oneと直接Wirelessで接続できるものを
購入しましたが、初期不良だったのかゲーム中に音声が途切れる、切断される
ため、返品することにしました。
皆さんのお勧めのヘッドセットがありましたら教えて頂けないでしょうか。
特に無線、有線はこだわっていません。
ただ、有線使用時にXbox oneコントローラにヘッドセットアダプタを付けていると
何故かコントローラが時折切断されるので有線は敬遠しています。
@@@
書込番号:22948961
1点

>pistons7さん
レイザーのスレッシャー7.1のPS4
xboxoneでも、使えますよ。
USBハブを、使用していないでしょうか?
USBハブに付けると切断します。
書込番号:22949861 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

自分は、ロジクールのAstro Gaming A40 TR + MIXAMP Pro TR For Xbox Oneを使用しています。
Mixerを見ると多くの方が利用しているヘッドセットです。(広告宣伝の可能性はありますが)
https://www.amazon.co.jp/dp/B017KI2BME/
日本では正規販売されていないので並行輸入品になりますが。
Mixer見ていて興味持ったので購入しました。(のせられましたかね…)
日本国内で正規販売されているPS4版も所有していて試したところXbox Oneでも問題なく利用できます。
(逆にXbox One版をPS4で利用はダメでした。PS4のUSB機器認証の都合と思われます)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GSVV6NV
改良された2019年モデルが発売されていますが、こちらがXbox Oneで動くかは不明です。
MIXAMP Proは、光デジタル端子経由、チャットはUSB経由なので途切れることは無いですね。
アンプ部分でチャットのボリュームバランス調整できます。
ヘッドセットをコントローラー経由でワイヤレス接続だと電波の混雑状態では途切れることは発生します。
書込番号:22950339
1点

>みんなのゴルファーさん
購入したRazer Thresher for Xbox One: Windows Sonic Surround は直接Xboxと接続するため
USBなどは使用していないです。接続のイメージはXboxコントローラと同じような感じで
リンクさせます。
教えて頂きましたPS4のやつはどのようにしてXbox oneと接続するのでしょうか?
書込番号:22950376
0点

>Nisizakaさん
ありがとうございます。
お勧めのは有線接続となるのでしょうか?
マイク途切れず快適にゲーム出来そうなのでいいですね。
値段は少し高めですが、途切れるストレスを考えると購入検討に入れて考えます。
書込番号:22950388
0点

>pistons7さん
>お勧めのは有線接続となるのでしょうか?
はい、有線接続となります。
無線通信のヘッドセットは規格上、Wi-FiやBluetooth、コントローラーや無線マウスや無線キーボード、その他の無線家電機器等と同じ2.4GHz帯を利用します。
ここを使う機器が多いと混線しやすくなるので、速度が低下して、最終的に通信不安定になります。
音声は比較的帯域が大きいので結果的に途切れたりしているのだと思います。
ワイヤレスヘッドセットで不安定ならば有線タイプで利用する方が良いと思います。
書込番号:22950439
1点

>pistons7さん
レイザーのスレッシャー7.1
は、ブルートゥースのレシーバーを
xboxoneのUSBに接続してxboxoneの光端子とケーブルに繋いで使用するワイヤレスヘッドセット。
PS4用と銘打っているけど、普通にxboxone xで、使えました。
ただUSBハブを、使うとPS4であれ
xboxoneであれ、切断しやすくなります。
書込番号:22950478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みんなのゴルファーさん
ありがとうございます。
なるほどUSBを介して通信している訳なんですね。
Xbox One Xで使えるとは思いませんでした。
これも候補に入れて検討してみます。
ちなみにUSBはXbox One Xに挿すだけで音声デバイスとして普通に認識されるのでしょうか?
書込番号:22950522
0点

>pistons7さん
はい。普通に使えましたよ。
接続した自分も、ビックリ。
書込番号:22950526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みんなのゴルファーさん
ありがとうございます♪
子供用にも購入するので相談してみます。
書込番号:22950558
0点

>Nisizakaさん
有線接続となりますと、付属のケーブル類の長さは何メートルくらいあるのでしょうか?
書込番号:22950560
0点

>みんなのゴルファーさん
Razerを使用時に接続が切れるような症状は発生しなかったでしょうか?
私が購入したのは結構頻繁に接続が切れてチャット出来無し、ゲーム音声聞こえないという
症状が頻発していますので。
また、Amazonの悪い評価でも同様の指摘があるみたいですが、これは初期不良のためでしょうか!?
書込番号:22950716
0点

>pistons7さん
アンプからヘッドセットは2mです。
書込番号:22950743
0点

>pistons7さん
てっきり、スレ主さん USBハブを
使用しているのでは?
と思い、レスしました。
スレッシャー7.1のレシーバーを、本体のUSBに、単品で接続 だと 普通に使えました。
USBハブを、介すると、電圧が弱まる
或いは、電波が弱まるせいか、ノイズが出て
切断しやすくなります。
書込番号:22950754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みんなのゴルファーさん
RazerのXbox用(日本未発売)はXboxコントローラと同じ原理での無線接続になるため
USBは使いません。
新技術?なので初期不良品にあたったのかもしれません。
子供用には有線だと線の扱いが雑になる可能性があるのでRazerを勧めてみます。
書込番号:22950770
0点

>みんなのゴルファーさん
子供用にさっそく購入しましたがマイクを使うことが出来ませんでしたでした。
何か設定が必要なのでしょうか?
書込番号:22953025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Nisizakaさん
子供用にRazer 7.1 for PS4を購入しましたがマイクは使えませんでした。
こちらのヘッドセットのPS4ではマイクも問題なく使えますでしょうか?
使えるのでしたら子供用のRazer用を返品して、私用、子供用共にこちらのヘッドセットにしようかと思います。
書込番号:22955462
0点

>pistons7さん
マイクを使用するには
xboxoneコントローラにアダプターを
付ける必要があると思います。
マイクロソフトから純正で発売されてます。
書込番号:22955471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みんなのゴルファーさん
Xbox専用のとはやはり使い勝手が違うんですね(;_;)
いろいろアドバイスありがとうございますm(_ _)m
書込番号:22955594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>pistons7さん
>子供用にRazer 7.1 for PS4を購入しましたがマイクは使えませんでした。
私は、Astro Gaming A40 TR + MIXAMP Pro TRの方なので回答できないのですが…。
ただ今日確認したところ、MIXAMP Pro TRもPS4用のマイク(USB接続)が使えなくなっていました。
OSバージョンアップで規制が強化されたか?
Astro Gaming A40 TR + MIXAMP Pro TRもXbox One用を入手してください。
書込番号:22958051
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One S Gears 5 同梱版 234-01035 [1TB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/01/21 15:20:45 |
![]() ![]() |
20 | 2019/09/30 16:44:24 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/10 2:42:57 |
![]() ![]() |
1 | 2019/06/26 21:53:59 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/12 23:41:56 |
![]() ![]() |
18 | 2018/12/21 5:34:00 |
![]() ![]() |
0 | 2018/11/11 2:14:43 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/04 13:10:21 |
![]() ![]() |
40 | 2018/10/08 16:38:27 |
![]() ![]() |
20 | 2018/09/26 19:01:02 |
「マイクロソフト > Xbox One S Gears 5 同梱版 234-01035 [1TB]」のクチコミを見る(全 522件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


